サグラダファミリア近くのベトナムレストラン「Little Viet 」

バルセロナ、サグラダファミリア近くのベトナムレストランレストラン・カフェ
スポンサーリンク


最近ハマってて、たまに行くようになったベトナム料理レストラン。

Little Viet 

バルセロナ、サグラダファミリア近くのベトナムレストラン

HP:https://www.thefork.es/restaurante/little-viet-r655261
住所:Carrer de Cartagena, 328, 08025 Barcelona

営業時間:13時から16時、20時から23時
TEL:+34931757081

 

このお店の各テーブルにはクレヨンが置いてあって、紙のランチョンマットに落書きが出来るようになってるんやけど、

バルセロナ、サグラダファミリア近くのベトナムレストラン

 

バルセロナ、サグラダファミリア近くのベトナムレストラン

 

バルセロナ、サグラダファミリア近くのベトナムレストラン

 

バルセロナ、サグラダファミリア近くのベトナムレストラン

 

 

遊んでる間に料理がやってきた。

 931 75 70 81バルセロナ、サグラダファミリア近くのベトナムレストラン

生春巻き以外知らない。けど手前の串焼き(名前なんやろ?)がものすごく美味しかった!!家でも作れるかな〜?

 

バルセロナ、サグラダファミリア近くのベトナムレストラン

初めて食べた「ブン」。ベトナム料理の麺ってフォーしか食べたことなかった。これも美味しかったけど、フォーの方がタイプかも。

 

去年の8月1日からスペインに住み始めて、スペイン生活一年経過した私たち。

私もゴンゴンもスペイン疲れ?ヨーロッパ疲れ?が最近出ていて、最近の口癖は「アジアに帰りたい」。

スペインは総じて好きやけど、1年住んでたら良いところだけじゃなく嫌なところもそれなりに見え始めたりして。もちろん日本を含めどの国に住んでても、一長一短感じることはあるけど、アジアの方が心が落ち着く。

元々、海外に住みたい!ていうタイプではないし、日本(アジア)が大好きやから余計そう感じてるのかも。

最近バルセロナに観光客が戻り始めたこともあり治安が悪くなってて、身近な人達も盗難にあっているのを見ていて、生活しててなんだかソワソワする。

とはいえ、後9ヶ月後くらいにはアジアに帰る!て考えたらあっという間に時間は過ぎるかな?

一年前に書いた自分のブログの記事を読み直しても、1年も経ったとは信じられへんくらい最近のことのように感じるから。

 

ブログと言えば、ゴンゴンも1年半前くらい?にブログを始める!と意気込んだ時期があった。

バルセロナ、サグラダファミリア近くのベトナムレストラン

 

バルセロナ、サグラダファミリア近くのベトナムレストラン

 

バルセロナ、サグラダファミリア近くのベトナムレストラン

 

バルセロナ、サグラダファミリア近くのベトナムレストラン

 

 

バルセロナ、サグラダファミリア近くのベトナムレストラン

 

バルセロナ、サグラダファミリア近くのベトナムレストラン

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました