散歩中にバトった話

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ愛犬オレオ
スポンサーリンク


オレオ(愛犬)のお散歩にいつも通り出発。

まだちょっとしか外歩いたらアカンからホンマに近所だけ。

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

出発前。どうも気にくわんらしい。

オレオ「なんやこれ!?」

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

オレオ「僕の方が強いんやでー!」

 

でも外に出たら、、、

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

オレオ「なんか怖くなってきたかもぉぉぉ、、、」

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

オレオ「もういやや、歩かへん!」

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

オレオ「だってお外怖いんやもん、、、」

 

この後、足に飛びついてきて、私がしゃがんだら、私の膝に四本足を全部乗してきて、「抱っこして」が始まって、もう歩いてくれない。

オレオは内弁慶らしい。

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

ある日の散歩の時、何週間か前に出会ったワンコと再会した。

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

 

このワンコはめちゃくちゃ大きい。後ろ足でたったら、私の肩くらい(私の身長は数ミリ盛って155センチ。)ある。

見た目はちょっと怖そうな感じの女の子のワンコなんやけど、子犬が好きらしく、この間はオレオを見て、伏せで座り込んでしまった。

この飼い主も女性で、前回会った時に、オレオに向こうのワンコを近づけようとしてきたから、

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

と言って、前回は守ってくれたんやけど(当たり前やけど!)

 

今回は、、、

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

すごい勢いで向かってくるから、私もオレオを抱き上げて

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

そしたら、

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

参考までに、ここ最近のオレオの実際の写真↓

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

確かにでかい。。。

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

何が悲しいって、抱っこしてオレオを守ってるつもりやのに、相手のワンコがデカすぎて、オレオに到達しそうになること。

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

 

そしてこのオバはんと戦ってる時に、ある人物がオレオに接近していた。

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

ボーダーコリーの成長ブログINバルセロナ

 

 

あのオバはんの顔は覚えてないけど、ワンコは覚えたから、今度出会ったら避けて歩こう、、、。

バルセロナはワンコの数が多いだけ、色んなタイプの飼い主がいるのね。


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました