【パリ旅行3】ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク!待望のレミーエリア!

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パークin フランス
スポンサーリンク


ディズニーパリ旅行2日目。(前回の記事:【パリ旅行2】入れてもらえて良かった、ディズニーランドパリ

 

ゴンゴン(オット)と旅行に行くと、大体目覚まし無しで起きる時が多いけど、ディズニーとなれば話は別。

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

 

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

ホテルの朝ごはんへ。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

中がめちゃくちゃ広かった!!!子供連れが多い。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

相変わらず盛り付けが悪い。パンケーキは機械を使って自分で焼くスタイルで31歳ながら楽しかった。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

ディズニースタジオパークの入口。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

入園してすぐにユニバに来たかと思うようなハリウッド感。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

ユニバも恋しい。。。帰ったら行きたいなぁ。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

ユニバを抜けると、ミッキーとウォルトディズニーさんがお出迎え。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

他のパークに比べてだいぶ小さかった。東京ディズニーのタワーオブテラーがここにもあった。

 

この季節ずっと花粉症で苦しんでる私は、フランスに来てもくしゃみと鼻水が滝のように出てたのに

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

 

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

アラジンのカーペット(日本にもあったような・・・?)に乗ってみて

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

トイストーリーのエリアは子供ウケ抜群。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

乗り物も3個位あって可愛かった。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

バスみたいなのに乗って回るカーズのアトラクション。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

期待以上に途中盛り上がらせてくれて楽しんでしまった。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

そして私ディズニースタジオに来た私のメインの目的でもあるレミーのエリア!!

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

エリア一体がおしゃんてぃ、パリっぽい!?

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

道の脇にはこんなお店が何軒かあって

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

ワインとホットチョコを頼んだ。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

3D眼鏡をかけてネズミに乗って回るアトラクション。全く激しくないアトラクションで、可愛いかったなぁ。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

ここ限定のグッズも。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

そして待ちに待ったレミーのレストランへ!

 

事前調査でこのレストランは予約が必須って書いてたから、予約しようと思ったものの、電話予約か旅行会社を通じての予約しかできずややこしいなぁと思ってたところ、アプリを取得したら簡単にそこで予約出来ると知ってアプリをダウンロード。

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

↑このアプリ。ディズニーパリに行く場合はすごくオススメ。全レストランの予約も、アトラクションの待ち時間も確認できるし、地図やショーの時間もここで確かめれる。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

入口を通ったら私たちはネズミサイズになってレストランに入るっていうコンセプトらしい。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

あら、可愛い!!!来て良かった!

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

一皿目はスープと

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

サラダを一品ずつ。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

二品目もお肉と

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

お魚を一品ずつ。どっちにもラタトゥイユが付いてて、それは映画の中でも出てくる食べ物らしい。

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

そしてデザートのチョコムースと、、、なんだろ?シュークリームみたいな?

 

【パリ旅行3】全然雰囲気が違う、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

味は劇的に美味しいわけじゃないけど(テーマパークって大体そうじゃないかな?)雰囲気が素敵で行く価値あり!

 

そして本間にスタジオパークはこじんまりとしてて、朝から行けば私たちはお昼後くらいにはすることが無くなったほど。

楽しい二日間をありがとう、ディズニー!!!

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました