エクアドルレストラン「El Manaba」

バルセロナのエクアドルレストランレストラン・カフェ
スポンサーリンク


日本で生きてるとき、いつも決まったジャンルのご飯をローテーションで食べてて、他のジャンルに目が向けれてなかったせいか、

スペインに来てまたしても、人生初挑戦のエクアドル料理を食べた。

フィリピン料理、レバノン料理、カタラン料理、コロンビア料理、エクアドル料理。。。。日本で食べた事ない国の料理を食べれる貴重な体験。

今回行った、エクアドル料理屋さんは

El Manaba

ゴンゴン(夫)の友達の一人がエクアドル人で、みんなを連れて行ってくれた。

公式HP:https://www.elmanaba.es/
住所:Carrer de Provença, 351, 08037 Barcelona
営業時間:12時から23時
TEL:+34931564728

 

バルセロナには二店舗あるらしい?

バルセロナのエクアドルレストラン

 

入ってみると。。。

びっくりするくらい広い店内!!そしてびっくりするくらい清潔な雰囲気。新しいのかな?

トイレも日本にもありそうなくらい綺麗なトイレやった。

 

ご飯は、本場のエクアドル君にお任せして、みんなでシェア。

https://www.elmanaba.es/

上のお皿:左が焼きバナナ?右がチーズ。焼かれたバナナはもっと甘くなってて美味しい。チーズはさっぱりしてて、何回も食べたくなる感じ。

下のお皿:エンパナーダ?かな、お肉入りとチーズ入りの2種類。

 

エンパナーダ エクアドル

とにかくお皿がデカイ。お肉、サラダ、付け合わせ、、までてんこ盛りに乗っている。

左のチャーハン的なやつはアジアっぽい味がして(?)すっごく口に合った。

他にも頼んでたけど写真は撮り忘れ。

 

エクアドル料理、美味しかったけど、コロンビア料理との差があんまり分からんかった。。(どちらも美味しい!)

 

この日のメンバーの一人には、私が大好きなレバノンちゃんもいた。

彼女のお顔も服装も本っ当に私のタイプで

バルセロナのエクアドルレストラン

 

バルセロナのエクアドルレストラン

 

バルセロナのエクアドルレストラン

 

バルセロナのエクアドルレストラン

 

バルセロナのエクアドルレストラン

 

 

いっぱい食べて楽しんで、可愛子ちゃんを拝めて大満足。目の保養は大切だ。

 

こっちのタクシーのドアは日本みたいに自動で開いてくれへんけど

バルセロナのエクアドルレストラン

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました