Hidden Coffee Roastersで友人と再会

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roastersレストラン・カフェ
スポンサーリンク


特に仲良くしてくれてる友達の一人が、1か月ちょいぶりにイタリアから戻ってきた。

(関連記事:しばしのお別れ会 at 「Restaurante Feroz」

 

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roasters

 

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roasters

 

Hidden Coffee Roastersというカフェに行ってみた。口コミが良かったから。

何店舗があるらしいけど、Les Corts店へ。

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roasters

「茶摘み」?

公式HP:  https://hiddencafebcn.com/
住所:C/ Constança esquina Déu i Mata – 08029, Barcelona

営業時間:8時から19時
TEL:+34616770723

 

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roasters

私が着いた時彼女はまだ来てなくて、店内とテラス両方に席があったけど、

彼女は太陽を愛してやまない人やからテラス席に座った。

 

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roasters

 

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roasters

 

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roasters

 

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roasters

 

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roasters

 

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roasters

 

どんな夏を過ごしてたのかやら、旅行の話やら、彼女の家族や友達の話やら、会えてなかった分の会話をたっぷりしたり、この秋からバルセロナ内で引っ越しをして新しい家に住むという話題もでた。

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roasters

 

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roasters

 

仲良しの友達とご近所さんになれるだけでもハッピーやし、彼女もワンちゃんを飼ってるから一緒にお散歩も出来るのも嬉しいな。

 

彼女は来年結婚式を控えていて、今はドレス選びやら準備やらに奮闘中らしく

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roasters

 

バルセロナのおしゃれカフェHidden Coffee Roasters

 

彼女の結婚式は7月にイタリアで。

私とゴンゴン(夫)がスペインを去る予定なのは、今のところ5月末くらい。

と考えると、日本に一回帰るけど彼女の結婚式の為にすぐにまたヨーロッパに遊びに来ることになるのか?

その頃にはコロナ少しでもマシになっといてもらわんと、余計動きづらくなるなぁ、なんて1年後のこともふと考えたのだった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました