本場の和食なのか?「Ramen House Barcelona」

Ramen House Barcelonaで和食を食べるレストラン・カフェ
スポンサーリンク


バルセロナにはいっぱい日本食レストランがあるけど、お店選びを間違えるととんでもない和食(もどき)を食べる羽目になる。

実際私も何軒か怪しい和食レストランに足を踏み入れてしまい後悔したことが。

けどそういうお店でも外国人にはウケが良かったりして、日本に来たことがなかったり、本物の和食を食べたことない人にとっては、あれが日本の味になってしまってるんやろうなぁ。

 

モロッコ人の友達は和食が大好きでバルセロナで通ってる日本食レストランがあるらしいけど、それが日本で食べる物と同じなのか分からず食べていた。

本場の和食なのか?「Ramen House Barcelona」

 

連れて行ってくれた彼女の行きつけのお店

Ramen House Barcelona

公式FB: https://www.facebook.com/ramenhousebcn/
住所:23,Calle de Villarroel, 08011, Barcelona

営業時間:13時から23時半
TEL:+34932808847

 

Ramen House Barcelonaで和食を食べる

どうかな。。。日本人のシェフはいるのだろうか?!

と思いながらモロッコちゃんをお店の前で待ってたら、、、

Ramen House Barcelonaで和食を食べる

 

Ramen House Barcelonaで和食を食べる

 

Ramen House Barcelonaで和食を食べる

 

Ramen House Barcelonaで和食を食べる

中に入ってみると、、誰もおらん。

店員さんは日本人らしき人は発見できず。

 

Ramen House Barcelonaで和食を食べる

一品目のごまサラダ。ドレッシングの量が少なくてほぼ生野菜。

 

Ramen House Barcelonaで和食を食べる

二品目、親子丼を頼んだのに、これはかつ丼では。。。?

劇的に美味しい!とはならへんけど、でも普通に美味しく食べれるかつ丼やった。

偽物ではない!でも自ら何度も足を運ぶレベルでもなかったかなぁ。家で作れそう。(料理下手な癖に何を偉そうに言ってるのか。。)

 

Ramen House Barcelonaで和食を食べる

デザートは当たり外れが少ないプリン。こちらは問題なし。

 

Ramen House Barcelonaで和食を食べる

 

Ramen House Barcelonaで和食を食べる

 

Ramen House Barcelonaで和食を食べる

 

Ramen House Barcelonaで和食を食べる

 

Ramen House Barcelonaで和食を食べる


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました