バルセロナのチャイナタウン的な場所発見

バルセロナの大きいアジアスーパーお店・ショッピング
スポンサーリンク


スポンサーリンク

キン肉マンとのトレーニングに初参加

 

ゴンゴン(主人)が筋肉バカになってしまった話については前書いたけど(これ:オルチャータとトレーニングオタク)、彼のトレーニングは中断されることなく、現在も毎日(雨の日は除く)継続されている。素晴らしい。

 

そんな筋肉オタクがこの間私をトレーニングに誘ってきた。

スペインバルセロナ生活満喫中の日台夫婦

 

ちょうど暇を持て余してから、私もトレーニング初参加をしてきた。

 

こっちで買ったトレーニングウェアを着る機会がやっと到来したんやけど、

 

スペインバルセロナ生活満喫中の日台夫婦

 

スペインバルセロナ生活満喫中の日台夫婦

 

スペインバルセロナ生活満喫中の日台夫婦

 

 

そして近くの公園で筋肉マンとまちあわせ。

バルセロナの公園

近所のごく普通の公園のくせに、なぜか筋肉ラバー達が喜んでしまう設備が整ってるんは、なんでなんやろう。

 

スペインバルセロナ生活満喫中の日台夫婦

 

 

どうやら、ゴンゴンと筋肉マンの上には、「師匠」と崇拝する本気のボディビルダーがいるらしい。

スペインバルセロナ生活満喫中の日台夫婦

 

写真を見せてもらったけど、本当にボディビルダーやった。この人が来たら、ゴンゴンのモチベーションが更に上がってしまいそうで怖い。

 

アジア系のお店が並ぶエリア in バルセロナ

トレーニングが終わった後、なぜか私は元気になってもて、ずっと行きたかった大きなアジア食材スーパーに行こう!とゴンゴンを誘った。

スペインバルセロナ生活満喫中の日台夫婦

 

スペインバルセロナ生活満喫中の日台夫婦

 

数十分後,

無理矢理感がひしひし伝わる承諾の返事をくれた。

 

そのスーパーまでは家から2.5kmくらいの距離があるけど、こっちに来てから歩行距離に対する感覚が狂ったらしく、

スペインバルセロナ生活満喫中の日台夫婦

 

スペインバルセロナ生活満喫中の日台夫婦

 

 

スーパーの近くのエリアに近くたびに、アジア人の姿を多く見かけるように!

周りの雰囲気も、道が広くてめちゃくちゃいいかんじ!

 

バルセロナのアジアエリア、チャイナタウン

 

増えたのはアジア人の数だけじゃなく、アジア系のお店の数も!(レストランやカフェ、スーパー、雑貨店等)

 

バルセロナでタピオカ!「QTea Q茶」

バルセロナで美味しいタピオカ!QTea Q茶」

たまたまそこで通りかかったのが、このタピオカ屋さん!

住所:Pg. de Sant Joan, 44, 08010 Barcelona
TEL: +34931302088
営業時間: 11時から23時
バルセロナの美味しいタピオカ屋さん

店員さんは中国の人。

 

バルセロナの美味しいタピオカ屋さん

一番好きな黒糖タピオカがあった!

 

スペインバルセロナ生活満喫中の日台夫婦

 

 

私にとっては日本で飲める美味しいタピオカのクオリティ、また飲みたい感じやったけど、

スペインバルセロナ生活満喫中の日台夫婦

 

大きい!便利!アジアスーパー「YANG KUANG SUPERMERCADOS」

バルセロナの大きいアジアスーパー

タピオカ屋さんから歩いてすぐ近くに位置するこのスーパーは、ゴンゴンのスペイン人の先生からオススメしてもらって存在を知った。

住所:Pg. de Sant Joan, 12, 14, 08010 Barcelona
TEL: +34932462900

営業時間: 10時から21時(日曜は定休日)

バルセロナの巨大アジアスーパー

中に入ってみると、、、広い!

 

バルセロナの巨大アジアスーパー

もうありとあらゆる夢が詰まってる場所。幸せ。

 

バルセロナの巨大アジアスーパー

欲しいもの大体売ってる。泣ける。

 

また通おう!

 

この日の収穫物は

バルセロナの巨大アジアスーパー

ジャジャーン!

お鍋のスープまで買えた。。。感動の極み。

 

中国の人たち、スペインに渡り商売してくれてありがとう。そのお陰で私ここで生き残れてる、、シエシエ。

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました