【旅行記. ジローナ1 】コスタブラバ!ビーチ巡り

ジローナ・コスタブラバ旅行記in スペイン
スポンサーリンク


楽しみにしていた旅行の日がやってきた!

ワクワクの理由は、、、

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

 

私はワクワクしてたのに反して、、、、

ジローナ・コスタブラバ旅行記

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

 

出発当日。私は朝から一人でバタバタ用意してたのに、

ジローナ・コスタブラバ旅行記

 

オレオは何回かタクシーや車に乗って大丈夫やったけど、この日は体調が悪かったのか

ジローナ・コスタブラバ旅行記

本当にお友達には申し訳ない。。。

車にどうやら弱いらしいから、これからは車に乗る前ご飯抜きか少なめにしとかな。。

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

こうしてコスタブラバに到着!

ジローナ・コスタブラバ旅行記

車から出れてハッピー。

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

まずは腹ごしらえ。この写真から太陽がすごく強いのが伝わるだろうか。

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

飲み物の方が多くて、食べ物系のメニューがほとんどなかった。

ポテトとコロッケ。寂しいお昼ご飯。

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

このあたりの中心地のPlatja Gran de Tossa de Marと言うビーチ。

とにかく太陽がヤバイ。(何度も言う)

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

笑ってるけどオレオが重いし、太陽が強すぎて、しんどさマックス。

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

オレオが来てくれてから、撮ることが減った貴重な夫婦のツーショット写真。

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

 

このメインビーチを堪能した後は、違うビーチへ。

ジローナ・コスタブラバ旅行記

ここの名前忘れた。

さっきのビーチと比べて人が少なくて、ゆっくり出来る。

オレオとボール遊びをたっぷり楽しんだ。

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

仲良し。。。?

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

アホ毛が気になる。(最近ひどい)

 

そして最後のビーチへ。ここがホンマのホンマに綺麗やった!

ジローナ・コスタブラバ旅行記

Fondaと言う名前のビーチらしい。

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

階段を降りてビーチに行くんやけど、階段の上から見える海の色が綺麗すぎてウットリ。(木が邪魔で見えにくい写真になってしまった)

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

下に降りるとこんな感じ。上から見た時の方が海面の色が綺麗に出てる気がする。

とっても小さなビーチで、プライベート感あり。巡った中で一番綺麗やった。

 

このビーチの周りも少しお散歩。

ジローナ・コスタブラバ旅行記

まさに地中海って感じの風景がオシャンティ。

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

コテージ?ビラ?みたいな家もたくさんあって、ゆっくり過ごしたい休暇に良さそう。

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

いつまでも元気なオレオ。(飼い主はクタクタ)

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

こんな素敵なミニミニビーチも。

 

ジローナ・コスタブラバ旅行記

普段とは違った場所や、騒音が少ない場所で遊べて、オレオもずっとハッピーそうで私も幸せ!

 

その後この日のホテルへ向かう。(次の記事で)


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました