テラスが最高な季節!マンダリンオリエンタルの「Terrat」

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」レストラン・カフェ
スポンサーリンク


最近のバルセロナの天気や気温は最高で、最高気温は23度くらい、最低気温は13度くらいで、毎日とても過ごしやすい。(太陽のパワーがすごいのは置いといて)

日本みたいに湿気がないのも、天パの身からするとこの上ない幸せ。

 

テラスがあるレストランでは、テラスで食べる機会もなんとなく増え、マンダリンオリエンタルのテラスバー?「Terrat」も素晴らしかった。

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」

 

公式HP:https://www.mandarinoriental.com/barcelona/passeig-de-gracia/fine-dining
住所:Passeig de Gràcia, 38-40, 08007
営業時間:13時から23時
TEL:+34 93 151 88 88

 

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」

お天気は良くなかったけど、景色が一望できるし

 

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」

入れるか分からんけどプールがあった。

 

もうすでにお昼ご飯を済ませてたから、デザートだけ。

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」

何か分からんけど、結構固めのクッキー?みたいなものに、キャラメルと味噌ソースがかかってるデザート。味噌?!てなったけど、味噌感は全然なく甘くて美味しい。

 

お天気が良い日やったら、景色がもっと綺麗やったやろうけど、心配なのが日焼け。

というのも、ゴンゴン(夫)が別日にお友達とテラスレストランに行き、

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」

 

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」

 

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」

 

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」

 

こうして着実に焦げたウチのエグザイル。

数日後から焼けた肌の皮が早速剥け始めた。

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」

(漢字打ち間違え。「呼んでいる」)

 

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」

 

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」

 

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」

 

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」

 

結局塗ってあげたものの

マンダリンオリエンタルバルセロナのテラスバー「Terrat」

 

こんなの見てたらますます焼けたくない。。。


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました