ゴンゴンの誕生日当日 at 「Upper Lounge Bar」

バルセロナのお洒落なホテルレストラン Upper Lounge BarIESE、MBA 関係
スポンサーリンク


ゴンゴン(オット)の誕生日がやってきた。(いつの話や。ブログ内容が実際の日付に追いついてない)

この誕生日当日は、ゴンゴンの1年生としての学生生活が終わる大切な日。

テストやプレゼンがあり(詳しく知らんが)一年生を締めくくる。

 

「一年生は忙しい」と入学前から聞いてたけど、確かにゴンゴンはホンマに毎日忙しそうに過ごしていて、一人暮らししてるんかな。と思うほど一人時間があった。(それはそれで悪くない。)

それに反して二年生はわりかし自由な時間が増えるとか。

 

そんな多忙な一年生の生活を〆る最後の日。

テストを終えたゴンゴンとチームメイトの人たちと、私も一緒にディナーに行くことになった。一年生お疲れ様会とゴンゴンのお誕生日祝いという名目らしい。

オットや彼氏の誕生日当日となると、二人きりでお祝いすることしか、今までしたことがなかった私にとって、大勢のお友達も含めてお祝いするのは新鮮な気持ちで良かった。

 

一人のチームメイトの子が予約してくれた「Upper Lounge Bar」というレストランで色々お祝い会。

 

バルセロナのお洒落なホテルレストラン Upper Lounge Bar

 

公式HP: https://www.upper-loungebar.com/
住所:Passeig de Manuel Girona, 13B, 08034 Barcelona
営業時間:19時から25時
TEL:+34932499940

ホテルのレストランらしい?

残念なことに誕生日数日前にサッカーの試合で負傷したゴンゴンは

 

MBA夫に同行した妻のブログ

 

見るだけで痛そうな傷で、ホンマに本人はめちゃくちゃ痛いらしいけども

MBA夫に同行した妻のブログ

 

MBA夫に同行した妻のブログ

 

MBA夫に同行した妻のブログ

 

MBA夫に同行した妻のブログ

 

 

ご飯の写真は撮れてないけど、唯一撮ったデザートのチーズケーキ。

バルセロナのお洒落なホテルレストラン Upper Lounge Bar

これがめちゃくちゃ美味しかった。バスクチーズケーキで、一口目を味わった瞬間、幸福感が身体中を駆け巡った。

このチーズケーキ食べるためだけでも、このお店にまた行きたい。

 

最後に一人ずつチームメンバーへのメッセージを伝えることになり、なぜか私も話すことになってしまった。突然のことで何も頭に浮かばなかったから、

MBA夫に同行した妻のブログ

 

MBA夫に同行した妻のブログ

 

MBA夫に同行した妻のブログ

 

私も何回か会ったけど、チームメンバーの人たちはみんな優しくて、良い人たちばかりだった。恵まれた環境で一年過ごせてよかったね!

 

そんな感じで、ゴンゴンの1年生が終わり、31歳としての人生が始まった。

MBA夫に同行した妻のブログ

 

スペインは大好きやけど、暮らしやすくて落ち着くのはやっぱり日本で、ヨーロッパ生活は2年が限界だ、とゴンゴンにも日常的に伝えている。(旅行としてのヨーロッパは文句なしに最高)

そんな私でも、ゴンゴンの一年目を見届けながら異国で元気に過ごせたことに、自分自身にも拍手を送りたい。(自分を褒めて育てるタイプ)


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました