【交際記念日】キンタンでお仕事後デート

国際結婚
スポンサーリンク


昨日は交際記念日(^ ^)

 

朝起きた瞬間に

「おめでとう〜」と言われました笑

 

 

ってことで

2人ともお仕事だったし、結婚記念日ももうすぐだからご飯でお祝いしよう!となり

 

お仕事後に集合してご飯に行きました。

 

 

お腹食べたい気分だったから

焼肉屋さんへ(^o^)

 

KINTAN 麻布十番店

キンタン公式HP: https://www.azabu-yakiniku-kintan.com/sp/

 

ずっと気になってたけどやっと行けたー!

焼肉屋さんなのにカフェみたいにオシャレ空間

 

単品はよく分からないし面倒くさいからコースで★

定番の白菜キムチのほかに、チーズのキムチとアボカドキムチが珍しかった。

チーズのキムチが特に美味しい!まろやか

 

なんちゃらの熟成お肉3種類

 

タンシチュー

とろっとろで歯がいらない

 

フローズン?冷麺

ひえっひえでシャーベットみたいなのも入ってました

 

飛騨牛部位

文句なしに美味しい

 

 

ホルモン盛り合わせ

 

店員さんが目の前で炙ってくれて

すき焼き風になりました。

美味しい(;_;)

5倍くらいの大きさにしてほしい!

 

特性カレー

甘めで優しいお味

まさかのカレーの登場にカレー好きの主人は喜んでましたw

 

あとは写真撮り忘れたけど

サラダとデザートがありました(^ ^)

 

 

せっかくだからこのままカフェも行こうー!となり近くのイタリアン?カフェへ。

 

Mancy’s Tokyo

公式HP: http://www.trhd.jp/mancys/

朝の4時までやってることに驚き!

ソファー席多めでゆっくりできます。

 

 

いっぱいたべたから

苦しい苦しい、と2人で苦しみながら帰宅w

 

 

一緒に過ごしてあっという間に月日が経った!

 

 

短いようで早かった〜

 

前までもっと優しかったのに!とかもっと礼儀正しかったのに今どうなってるん!とたくさん言い合いましたが笑

 

せめて80歳までは一緒に楽しみながら頑張ろう!と気持ちを新たにした一日でした^_^

 

結婚記念日も楽しみだ!

 

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました