【結婚式】国際結婚•二次会編 atクチヅケイルバール

国際結婚
スポンサーリンク


【結婚式】国際結婚•披露宴後半編 atジェームス邸

結婚式が無事終わり、わたしと主人は控え室で片付け&二次会の準備

 

二次会のために買った簡単なドレスに合わせ、髪型もハーフアップに変えてもらいました。

 

披露宴中たべれなかったご飯もそこでやっと食べれたー!(^ ^)

 

二次会はジェームス邸じゃなく、主人の希望で三宮にある

 

Cucizucche il bar (クチヅケ イル バール)

食べログHP: https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28049741/

 

ここのレストランにしたのは、主人の希望から★

 

主人が初めて日本に来た日に行った思い出のレストランで、とってもステキなご夫婦がされてる本格イタリアンレストラン。

 

2人で何度もこのお店に食べにいったり、そこで喧嘩をしたこともあったり(笑)色々と思い出があるお店で、プライベートでもオーナーご夫婦に仲良くしてもらったので、ここのお店にお世話になることに^_^

 

前は生田神社の近くにあったけど、今は近くですが移転されて大きなお店に。

 

 

二次会といえば、みんなゲームをしたり他にも催し物をしたりする場合が多いけど、私達は色々面倒くさいからお食事会だけにしました笑

 

席も決めずに来た人から適当に座ってもらい、わたしと主人は色んなテーブルを回ってみんなとゆっくりお喋り。

 

 

主人側のゲストとわたし側のゲストは、言葉が違うからどうやって和んでもらおうか悩んでましたが、Google翻訳を使って頑張って会話してくれてたのが嬉しかった笑(;_;)

 

 

デザートのときに、友達が秘密で用意してくれていたケーキとお花をいただきました。

 

わたしの誕生日が近かったので、

ロウソクは年齢分立ててくれてそのお祝いもしてくれましたT^T

(数えないでくださいね笑)

 

 

 

せっかく来てくれた友達に逆に色々してもらうことになってしまい、申し訳ない気持ちと感動でいっばい!

 

 

そんなかんじで二次会は終わり、

いける人だけでそのまま三次会でバーへ。

人数も分からず、三次会もあるかどうか始め分からなかったから予約もしてませんでした。

 

三次会もなんだかんだ盛り上がってしまい、家についたら4時ごろにw

 

挙式から三次会までとっても濃い一日でした(^O^)


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました