【有馬温泉】父の還暦祝い•有馬御苑

in 日本
スポンサーリンク


父が還暦を迎えお祝いするため関西へ帰りました(^^)

 

主人は大切な先約であったので今回は一人で帰省。

 

 

関西に帰って早速ショックだったのが

知らず知らずエスカレーターの左側に立ってしまってた!

 

今まで間違えることなんか無かったのに自然と左側にいた自分は東京かぶれの関西人か!と突っ込みました。

 

あとは、関西に住んでるときは何も感じなかったのに周りの関西弁がやたら強く感じました。なんでだろう、、、(;ω;)

 

けどやっぱり関西にいると落ち着くし、なによりも実家、家族が最高すぎて帰りたくなくなります。笑

 

 

ってことで家族で

有馬温泉へ行ってきました!

久々の温泉街、嬉しい〜

 

 

お邪魔したのは

有馬御苑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太閤橋のほぼ目の前にあります。

 

ロビーはこんなかんじ

 

 

 

本館は新しくできたらしく綺麗で、通してもらったお部屋は大きめ!

こういう門?があるだけでテンションが上がります^ ^

 

 

お部屋も広くてゆったり!

 

 

晩御飯は部屋食でお願いしたので

ついて早速ゴロゴロタイム!

みんなでお昼寝を2時間くらいしてましたw

 

チェックイン前に食べ歩きをしていたのでお腹は減らないままでしたが、美味しいご飯だからぺろり。

 

還暦用のお祝いプランだから鶴さんと亀さんのお器も。

 

めでたいのタイも^ ^

 

 

「神戸出身」と言ったら「神戸牛だね」と言われることがなぜか多いのですが笑 その神戸牛も出てきました(^O^)

 

 

お刺身も新鮮!

 

天ぷらも

このあたりでだいぶ苦しい、、、

 

 

赤のちゃんちゃんこも!

始めは嫌がってた父ですが、笑いながら着てくれましたw

いつもありがとう、これからも元気で長生きしてもらわなきゃ!

 

令和金箔つきのトマト

けど私はトマトがめちゃくちゃ苦手、けど半分頑張りました。笑

 

量が多すぎたときは大食いの主人が食べてくれるのですが今日はいないから私が代打でしたw

 

 

ケーキでおわり

これは別腹^ ^笑

 

いっぱい家族と喋れて幸せいっぱい!

 

もう少し休憩したら有馬温泉名物の金泉と銀泉のお風呂にいってこよう(*^_^*)

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました