【パリ旅行2】入れてもらえて良かった、ディズニーランドパリ

【パリ旅行2】入れてもらえて良かった、ディズニーランドパリin フランス
スポンサーリンク


ディズニー入場を断られる寸前だったというトラブルを運よく回避して(関連記事:【パリ旅行1】念願のディズニーランドパリと想定外のトラブル発生)、無事入れてもらえたディズニーランドパリ。。。本間に良かった、断られてたらどうなってたことか。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

宿泊先ホテルからはシャトルバスでランドまで行けるけど、歩いても15分程度らしく徒歩で向かった。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

ディズニーに近づいてきたよ~!!

 

【パリ旅行2】入れてもらえて良かった、ディズニーランドパリ

ディズニーパリはランドとスタジオパークの2つがあって、この日はランドに行くことに。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

お天気にも恵まれて良かったなぁ~。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

東京ディズニーより人が少ない!!歩きやすい!

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

雰囲気もアトラクションの種類も東京と大体同じ感じ。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

エッフェル塔やパリっぽい場所とのコラボ商品があるのを見るとフランスのディズニー感。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

シンデレラ城、、、と思ってたら

 

【パリ旅行1】念願のディズニーランドパリと想定外のトラブル発生色も形も(?)違う、これは眠れる森の美女のオーロラ城みたい。国によって違うんやね。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

オーロラ城の中もささっと回ったけど

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

なぜかサグラダファミリアに見えてきた。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

ステンドグラスが綺麗。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

このアリスのアトラクションはパリのディズニーにしかないみたい。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

迷路になってて歩くだけやけど可愛かった。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

ミッキーと写真を撮れる場所もパリにもあって

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

コロナのせいかちょっとソーシャルディスタンスありやったけど。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

一日一回のパレードもしっかり見れた。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

この写真は私が撮った物やけどゴンゴン(オット)撮影の動画は努力の甲斐あって、めちゃくちゃ綺麗に映ってた。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

日も暮れてきて

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

レストランで夜ごはん。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

ビュッフェスタイルのお店。ちゃんとしたお店に入るにはアプリから事前予約してる方がいいかも。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

デザートもたっぷり食べた後は

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

一日を締める夜のショー。東京と同じかな。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

爆発して終了。

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

 

【パリ旅行2】ディズニーランドパリ旅行記

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました