堂島ローナツ

日常生活
スポンサーリンク


7月とは思えないくらい涼しい東京!

過ごしやすい^_^

 

夏バテになんてなることもなく、食欲も旺盛w

結婚式前は頑張ってたダイエットも、結婚式とともに自然消滅。

 

ミスドと堂島ロールがコラボしてるドーナツ?ケーキ?を食べました。

 

堂島ローナツ

↑名前にミスドの要素がほぼないと感じてしまった

 

 

元々堂島ロールは大好き!

初登場したときに本店まで友達に連れて行ってもらって買いに行ったのを思い出しました。

 

個人的に一番好きなのはこのチョコレート!

周りは一部チョコレートで固められてるとこほもあったり、ふわふわの部分もあったり

 

クリームも美味しい(^ ^)

堂島ロールのクリームと同じか聞かれたら分からないけど笑

 

 

 

もうすぐ待ちに待った台湾!

東京の気温とは反して、気温が35度超えてる日もあったり、湿気もやばそうだ。。

 

このあいだ主人のママと電話したときに台湾暑いか聞いたら

「お鍋の中にいるみたいだよー」

て言ってた(O_O)

 

だいぶレベルが高そうだ、、、

 

そんな暑い中、父は主人たちと一緒に台湾でゴルフに行くことになっていて、熱中症ならないか心配。

 

それよりもさらに心配なのがママ。

 

私はまだ温度高いのは我慢できるけど、私のママが温度高いのがすごく苦手で、

暑い→頭痛→嘔吐→バタンキュー

になってしまう人。

 

しかもそこまで暑くないと私が感じる時にこの症状がスタートしてしまうというm(._.)m

 

 

そんなママから温度対策でこんなの楽天で買ったよー!とラインが。

 

なんだこれは。

最近街を歩いてて、手持ちの扇風機みたいなのをもって歩いてる人をたまに見ますが、それの進化版なのかな?

考えた人すごい。

 

彼女はこれを首にかけて台湾を歩くつもりなのだろうか、、、

元気に健康で過ごせたらそれでいいか( ̄▽ ̄;)

 

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました