将来の夢

日常生活
スポンサーリンク


 

入会した記憶がないのにいつの間にか入会していたアマゾンプライム。

 

年会費はなぜか母のカードから落ちている。笑

 

 

どうせ年会費払ってるし

ひとまず1年間だけそのまま入会しとこうと思って、アマゾンプライムの恩恵をもらってると

悪くない(^ ^)

むしろアマゾンプライム最高とさえも思ってるレベル。

 

商品届くのめちゃくちゃ早いし

(びっくりしたのは夜中の2時くらいに届いたのがその日の9時に届いた)

それよりもアマゾンプライムで観れる映画やドラマが楽しすぎる(o^^o)

 

 

ネットフリックスとかhuluとかもあるけど

アマゾンプライムで今のところ十分!

 

見たいドラマがありすぎて時間が足りない。

 

 

今までどハマりしたのは

「デスパレートな妻たち」

ガブリエルが可愛すぎるし、主婦の日常なはずなのに破茶滅茶がありすぎて、サスペンス見てるような気分にもなったりで夢中!

 

「ゲームオブスローンズ」

会社の上司からオススメされて見始めて、始めは登場人物多すぎるしエグいシーンも多すぎて無理かと思ったけど、気になって仕方ない!見ててアドレナリンが出る感じだから夜は見たら寝れなくなります。

 

 

今見ててもうすぐ見終わるのが

「グッドワイフ」

日本でも最近してたけどそれの原盤なのかな?ケイリー役がイケメン!タイプすぎて目が離せない。笑 今まで弁護士系のドラマ見たことなかったけど、弁護士の仕事がよく分かって、

私も弁護士なりたい!と29歳にして意味不明の夢を一瞬抱いてしまいました。笑

 

 

主人に「私弁護士なりたい!」と冗談交じりに言ったら

「いいじゃん!なったら?」て返事。

 

軽っ。笑

 

そんな簡単になれるわけないやんか。

 

けどドラマを見続けるうちに、

私弁護士きっと向いてないわ、とも感じるように。

実際の世界ではわからないし弁護士にも法廷に立たない人もいるのかもしれないけど、ドラマ見てて思ったのが

きっと気が強い人が性格的にも向いてるんじゃないかな?と感じた。

相手側の弁護士が話してる時に「異議あり!」みたいにきっと私叫べない。笑

 

29歳の夢、一瞬にして砕け散る。

 

私は今翻訳者として働いているけど

小学生の卒業文集の将来の夢には「小物屋さんかケーキ屋さんになりたい」と書いてた。

小物屋さんってなんだろう?と今思いますが、、、

たしかに細々としたものを雑貨屋さんで集めるのが好きで、ケーキ屋さんは甘いのが好きだからきっとなりたかったんやろうなぁと納得。

 

そんな私と違い主人の小学校の時の夢は

「大統領」

 

主人も主人で意味不明やなぁと感じた瞬間でした。


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました