男性ホルモン増加中?!

日常生活
スポンサーリンク


 

 

普段あんまりお肌に悩まされることはないものの、

おとといくらいから細かいニキビがプツプツ出来てしまいました。

 

特に食生活に変化はないし、

なにが原因?と思って、ネットで調べまくり、、、

 

するとこれかな?と思う内容が書いてあるサイトを見つけました。

 

 

「筋トレをしすぎると男性ホルモンが増えて、ニキビができる場合がある」

 

これではないか?!

 

お盆休み、あまりの暇さに毎日ジムに行っていた私。

 

絶対男性ホルモン増えたんやわ、、と勝手に自己判断しました。



 

 

仕事後ニキビのお薬を買い、

アボカドとサーモンと豆乳ときな粉、バナナとキウイを買い帰宅。

全部お肌とか女性ホルモンに良さそうな食材をチョイス。笑

 

 

主人は会社の送別会があり晩御飯いらなかったので、

さっき買ったものたちで自分用に簡単な晩御飯を作りました。

 

よし!これで完璧だ、と思い顔に薬を乗せまくってから22時には睡眠。(主人はまだ帰ってこないから電気を一部だけつけといて、私はそそくさと寝る。w)

 

今日起きてみて一番に鏡へ直行。

 

良くなってる!!

 

栄養を一気にぶち込んだ食べ物のおかげか、ニキビの薬のおかげかわかりませんが、かなり良くなりました。

一晩でこんだけ成果があったら文句なし!笑

 

ジム行きたかったけど、ジムちょっと間やめとこう。

(ほんとにそのせいか分からないんだけども念のため、、^^;)

 

今日も主人は飲み会があるから、

私は美容院へ行こう!ジムにはいかんぞ!笑

 

東京に来てびっくりしたのは

美容院が夜24時まであいてたり、

すごいところでは24時間営業のところもあるところ。

 

私の実家近くなんて20時くらいに閉まるのに、、、恐ろしい東京。

 

東京映画館も朝の4時くらいまでやってるし、、都会だなぁ〜と思ってしまう私はやっぱりまだまだ田舎者。

 

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました