【スタバ】新作レモンヨーグルトは美味しいのか?•友人や従姉妹からのハッピー報告

日常生活
スポンサーリンク


スタバの新作がまた出てということで、

発売日から少し出遅れましたが飲んできました(^^♪

 

今お仕事がすごく忙しくて買いに行ってる場合ではなかったんですが、

糖分がないと元気がでない!

 

 

今回の新作はレモンヨーグルト

 

けど私は爽やか系よりもコテコテの甘い系が好き。。。

けど発酵系はすき!じゃあ飲んでみよう。

 

 

 

一口目

甘くない、、、めっちゃさっぱりな感じ

 

けど飲み進めていくと甘い部分もあるしサクサクしてるクッキーが入ってるのが良いアクセント!

 

 

爽やかな感じも良かったけど糖分を求めてたので結局スタバに置いてる蜂蜜をじゃじゃーっと流し込みました。

 

うん、甘い、美味しい(°▽°)

 

 

 

最近私のいとこが入籍したり、親友がベイビー出産したりと嬉しい報告がたくさん!

 

 

いとこの結婚式は9月ですが今から楽しみ^_^

京都でやるから、関西に帰ってみんなに会えるのも嬉しい♫

 

 

親友は6歳からの幼馴染で辛いときも支えてくれた大切な存在。

 

そんな彼女が母になったなんて、、自分の子供が生まれた並にベイビーが愛おしい(;_;)

早くあいたい!

 

 

去年、今年は周りでベイビーブーム並に出産した友達が多くて、私も子供欲しいなぁと思うときも出てきました。

独身で自由にしてる友達も楽しそうでいいなぁとも思う!

 

けど事情があって、私たちはまだ2、3年はお預け。

 

すぐにできるとは限らないし、できない場合もあるから、色々と不安ですが今考えても仕方ない!

ひとまずいまは2人の時間を大切に過ごすしかないですね(^^)

 

 

 

パスポートの更新が1年未満に迫ってきたので、台湾に行ったあとに更新をしよう!と思って必要なものを調べているのですが、

 

本籍地とか変化あるから戸籍謄本も必要かもしれないとの情報が、、。

 

めっちゃめんどくさい(o_o)

 

10年前のパスポートの自分の写真と今の顔の違いもすごくて主人に爆笑されてたので、写真が新しくなるのだけは嬉しい!笑

 

早く美容院に行ってちゃんとしたあとに証明写真撮ろう(*゚▽゚)

 

いまは湿気(天パの勢力が増してる)と少しプリン状態(中国語でもこの状態を「プリン」と呼ぶらしい)だからダメだ。。

 

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました