ワイヤレスイヤホンの便利さに気付く

日常生活
スポンサーリンク


主人が結構前にアップルのワイヤレスイヤホンを購入した。

 

それまで私はあんまりワイヤレスイヤホンに興味がなくて、なんで買ったんだろ~と思ったほど!

音楽聞けたら線が付いてても良いでしょ~と思ってました。

 

けど主人と一緒にジムに行っていると

イヤホンの線を気にせず悠々と運動している主人がどんどん羨ましく感じてきてしまった。

 

そして私も夜な夜なワイヤレスイヤホンを調べて口コミを見てると満足している人がいっぱい。

 

私も欲しい。

 

買いたい欲がマックスになったので、どれかアマゾンでそのまま買おうと決心。

 

主人にどれが良いか相談してみると、

「今度会社の近くにあるから買ってきてあげるよ」

と言ってもらえたから、お願いすることにしました。

 



 

けど、主人は最近仕事がすごく忙しそうで、MBAの準備もあるから(締め切りまで残り1週間ちょい!)いつ買ってきてくれるんだろう、忘れちゃってるかな~と半分諦めていました。笑

 

 

先週末主人の友達が日本に来て一緒に食事するときに、

遅れて到着した私に主人が「これプレゼント!」と箱を渡してきました。

 

パッと見その箱は可愛いピンク色だったので免税店で売ってるチョコレートやミニ香水の箱のように見えたので、

主人の友達が空港で買ってきたお土産かと思って、友達にありがとう!と言いました。

 

すると主人が

「え?!違うよ、俺からだよ!」

 

私はそれでもなぜか友達からのお土産だと思い続けていて

主人からのプレゼントだと思えず「え、うそやろ?」と疑い続けてしまいましたが

結局は本当に主人からのプレゼント、イヤホンでした。(笑)

 

主人よごめんなさい(;’∀’)

 

 

それがこれ

 

ピンク好きなので、ヤヤの好きな色をわざわざ選んだよ!というアピールなのか

「ピンクだよ!ピンク」と主張されて、イヤホンよりもそんな主人が可愛いなぁと感じました。

↑珍しくノロケのようになってしまいましたが、明日は1周年の結婚記念日なのでお許しください。(笑)

 

まだ一年なのに、もう8周年くらいの記念日の気分です。

もう一年、まだ一年。

楽しみながら頑張るしかない!

 

 

肝心のワイヤレスイヤホンを今日早速つけて出勤してみましたが、グネグネになる線との闘いが無くなり、めちゃくちゃ快適です。

音も綺麗だし。ピンクだし。(笑)

しかも音楽を聴きながら外の周りの音を聞けるという、よく分からないけど素晴らしい機能もついていて、満足しています(^^♪

 


国際恋愛・結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました