【日本橋】Mighty steps coffee stop

in 東京都
スポンサーリンク


 

おやすみの日は、主人と主人の仲良しの台湾人のお友達とよくご飯に行きます。

 

よく会ったり、結婚式にもきてくれたりで、私もすっかり仲良くしてもらっています。

お友達は男性なのですが、色々なカフェやレストランにとっても詳しい!!そして日本語もペラペラ。

いつも良いお店を教えてもらってます(^^)

(我們沒有工作的時候、我們跟老公的朋友的台灣人一起去吃什麼東西。他很溫柔、然後他的日文很好。他知道很多好吃和好看的餐廳、今天他也帶我們去一個餐廳)

あらたに連れて行ってもらったのはこちら。

日本橋にある

Mighty steps coffee stop

食べログHP: https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13171053/

 

おしゃれなお店〜

携帯のポートレート機能も彼から教えてもらい使い始めた。笑

 

チョコレートタルトは日替わり?週替わり?のスイーツだけど、濃厚でとっても美味しい!

アイスクリームも有名みたいです。けど今日は久々に寒めの日だったので断念。

お店は小さめで、気づいたら外に並んでる人もいました。テイクアウトもオッケィ!

 

(聽說這個咖啡餐廳的冰淇淋很有名、但是我們點了巧克力蛋糕、真的很好吃)

 

台湾×日本ということで話題は

エグザイルのアキラさんと台湾人女優の林志玲さんの結婚の話も!

今まで林志玲さん知らなかったけど44歳であの美しさとスタイルはすごい、、、

台湾の人ってナチュラルに綺麗でスタイルが良い人が多い印象です。

足も長い!!同じアジア人なのになぜこんなに違うのか、、、

 

主人と以前大阪でガンガン音楽がかかりながら自転車に乗ってエクササイズできるFEELCYCLEの体験に行ったときも、主人の足の長さに自転車を調節しなくちゃいけなくて、担当のお姉さんに主人は足の長さを褒められてました、、、羨ましい、そしてムカつく。笑

(我們聊天日本人的AKIRA和台灣人的林志玲的結婚。她很漂亮、她的身材很好啊)

 

夜は主人と2人でアラジンの映画を観に行きます!

ディズニーの映画と聞くと行きたくなります。主人は無理やり?笑

家が映画館まで近いのでお風呂を済ましてから行きますw帰ったらすぐ寝よう。

 

みた友達はみんな面白いって言ってるので期待だー^_^


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました