やっとNIEもらえた・美味しすぎたチーズケーキ「Dolç i Taíno」・韓国料理レストラン『HANKI』

バルセロナの韓国料理レストラン『HANKI」レストラン・カフェ
スポンサーリンク


やっとNIEゲット

予約して取りに行ったけど、なぜか「まだ出来てない」と言われて受け取れなかったNIE。(関連記事:スペイン犬っぽく

 

再度予約を取り直し、いざ出陣。

スペインでNIEを受け取りに行く

 

スペインでNIEを受け取りに行く

 

 

すでに受取が出来てるお友達が、指紋採取があるからハンドクリームを持って行った方がいいよ、と教えてくれたから(乾燥してたら指紋が取れなくて、顔の油で取らさせるらしい)、ちゃんと持って行ったのに、、、

スペインでNIEを受け取りに行く

 

けど無事にNIEゲット!やっと!

て言ってもまた、数ヶ月後に更新しなアカンけど、、とにかくひと段落。

 

カフェ風の韓国料理屋さん「HANKI」

バルセロナの韓国料理レストラン『HANKI」

公式HP:https://hankibcn.wixsite.com/menu
住所:Carrer de Guillem Tell, 23, 08006 Barcelona
営業時間:13時から16時(月はおやすみ)

TEL:+34931389031

お友達と韓国料理屋さんにランチに行った。バルセロナには結構韓国料理屋さんがあるけど、このレストランはカフェっぽい雰囲気で、中庭みたいな席もあり、女性受けが良さそう!

 

バルセロナの韓国料理レストラン『HANKI」

中庭?のテラス席。可愛い。

 

バルセロナの韓国料理レストラン『HANKI」

ワンちゃんも入れるみたい。

お料理の写真は残念ながら撮り忘れ。。。ビビンバとマンドゥ食べたけど美味しかった!

 

バルセロナの韓国料理レストラン『HANKI」

 

バルセロナの韓国料理レストラン『HANKI」

 

バルセロナの韓国料理レストラン『HANKI」

 

最高に美味しかったチーズケーキ「Dolç i Taíno」

バルセロナで美味しすぎるチーズケーキ

 

公式FB:https://es-es.facebook.com/pastisseriaDolciTaino/
住所:Calle, Carrer de la Riera de Sant Miquel, 79, 08006 Barcelona
営業時間:8時から20時

TEL:+34722442536

 

お友達に教えてもらったお店にもその後訪問!

チーズケーキをメインに取り扱ってるのか、チーズケーキの種類が豊富。

色々なタイプのチーズを使って作られていて、ケーキ選びに時間がかかった。

ちなみにワンカット毎に置かれてるんじゃなく、自分で食べたいだけの大きさに切ってもらって、グラム数で値段が変わってくる注文方法。

 

バルセロナで美味しすぎるチーズケーキ

私はクラシックチーズケーキ(手前)、友達はヤギのチーズケーキ(奥)。

クラシックチーズケーキは本当に濃厚なチーズケーキという感じで、チーズ好きにはたまらない。硬すぎず柔らかすぎない、ちょうど良い滑らかさ!最高。

ヤギのチーズケーキは、、、ヤギチーズが個人的に強すぎて苦手で。チーズケーキになってもやっぱり好きじゃなかった。(友達もクラシックの方が美味しいと言った)

 

この間、自分的ナンバーワンのバルセロナのケーキ屋さんの記事を書いたばかりやけど(こちら:バルセロナで一番美味しかったケーキ屋さん「Plume」)、

早くもこのチーズケーキもお気に入りになってしまった。

好きなケーキ屋さんが増えて嬉しい。

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました