【新橋】Golf bar furatto(ゴルフバーフラット)

in 東京都
スポンサーリンク


令和初の台風いややーって思いながら昨夜寝たけど、朝起きたら雨風の音がしない?

ん?

カーテンを開けてみても

快晴

 

(^○^)わーい

 

学生の頃は台風が来るかも!てなってる前日は、授業が休講になるのを心待ちにしてましたが、社会人になると関係なくなり、そんな期待や気持ちも消滅。

 

良いお天気が一番^_^

 

でもこれから1週間の東京の天気すべて雨。。笑 梅雨だから仕方ないかヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

 

昨日のランチは同僚に教えてもらった新橋にある

Golf bar furatto

へいってきました。

 

食べログHP: https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13112818/

 

 

ゴルフバーがメインだと思ってたけどランチも営業してるなんて!

 

サラダバーがついてるのが嬉しい!

 

中はスポーツバーもやってる?かんじで大型スクリーンが真ん中にありました。

 

 

メインが来るまでサラダバーと自分で茹でてトッピングしたフォーを堪能

フォーの量がわからなくて食いしん坊のフォーになりました。

 

これだけで結構おなかいっぱいになった(*_*)

 

メインは生姜焼き

 

野菜いっぱい食べたい時には良いレストランかな!

 

レストランの奥には個室が結構あって、バーチャルのゴルフと食事ができるみたいです。

 

主人は私の父の影響でゴルフを始めて今頑張ってるからまた一緒に来てもいいな(^ ^)

 

 

初めて新橋に来た時、新橋のイメージといえばサラリーマンの聖地的な感じでテレビでも放送されてたけど、その人の量に驚きました。

(港区だともしらなかった。笑)

 

新橋の銀座側と、SLとかがある方の雰囲気の違いにもびっくり!同じ新橋に思えないw

 

けど新幹線の駅にも羽田空港にも近いから便利で良し!

 

 

今日は主人の会社のお姉さまたちに誘ってもらったモツ焼き会♫

お天気どうかもちますように!

 

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました