【表参道】ランチ at ルメルシマン オカモト

in 東京都
スポンサーリンク


毎日お天気が悪いm(_ _)m

 

今日は女子会!

東京で仲良くなれた貴重なお友達と3人で(^。^)

たまたま各自が友達だったから、3人で集合きました。

 

せっかく髪の毛巻いたのに外見たら雨が。。

結局ポニーテールにまとめて出発(-_-;)

 

 

今日のお店は表参道にある

ルメルシマン オカモト

食べログHP: https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13145384/

 

去年1回行ったことがあってリピートありやと思ってたお店♫

 

最後がデザートワゴンだから朝ごはん抜きで挑む!

 

北海道出身のシェフがつくるフレンチで、食材も北海道産のものだとか。

 

スープはトウモロコシの冷製

細かい氷も入っててヒンヤリ+濃厚!

 

 

お次は前菜

ホタテメインか本日の前菜からチョイス。

みんな本日の前菜のサーモン!

 

ちょこっと炙っただけで中はレアっぽい感じ。周りのクリームとマッチしてます。

上に乗ってるポテト?もカリッとしてて美味しい。

 

 

フルコースだからランチでもお魚とお肉付き

 

お魚はなにか忘れちゃいましたが、スープがカレーっぽい味もしたり酸っぱい味もしたりで初めて食べる味わい。

 

お肉は本日のお肉(うずらのお肉)か豚肉

 

うずらのお肉って食べたことないけど豚肉気分でした。

豚肉も美味しかったけど野菜のグリルも新鮮でシンプルに美味しい!

 

 

お口直し?のプリン

上部はスープみたいなかんじで下部はしっかり固まってました。

コーヒープリンかな?苦味もありました。

 

店員さんが説明いつもしてくれてるのに、話聞けてない。。笑

 

 

その後念願のデザートワゴン(^○^)

 

好きなものを好きなだけ!

 

お腹いっばいだったけど全種類少しずつ盛ってもらいました!

 

 

結構なボリュームになっちゃった。。

 

久しぶりの女子会で3時間喋りっぱなしでストレス発散!

 

 

帰宅したら主人もゴルフの練習から帰っていて、夜は映画デートにいくことに(^^♪

今日はスパイダーマン!

 

レイトショーで終わるのが遅いからせっかくの映画デートなのにお風呂に入ってから行きます笑

近所の映画館とは言えども大都会の真ん中にある映画館だからスッピン+髪ボサボサ+服装が気になるところですが、

主人は全く気にしないし(私はめっちゃしてるんやけどw)、終わって帰ったときの面倒くささを主張されるから

やっぱり先にお風呂済ませます(^▽^;)

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました