【台湾1】台風にハラハラ!けど無事飛んだー!

in 台湾
スポンサーリンク


昨晩から台風情報を1時間ごとくらいにチェック。

そんな1時間だけじゃなかなか変化しないのに気になって仕方ない!

一部のフライトが既にキャンセルになってるだけあってハラハラ。

 

 

私の両親は関西からだから現地集合。

一番最悪なのは、みんな行けないことだけど、私と主人だけ行けず私の両親だけ行けて、親同士で会うってなっても言葉通じず大変すぎる。。。!

 

なんて色々考えてみたりしたけど無事に飛びました(^○^)

 

もともと予約してたフライトは、ストライキでキャンセルになっちゃったので一本遅いのに変更(o_o)

 

もはや、主人のこと普段日本人だと思ってしまってるけど

空港で外人レーンに並んだりする姿を見たら、そういえば日本人じゃなかったんや、って思い出す笑

 

 

そんなこんなで両親より一足遅く台湾到着。

 

台風云々言う前までは、

天気予報みて、雨ばっかりいややぁーってなってたけど、もはや今は雨でもなんでもとりあえず台湾に来れたことが嬉しいw

 

なんと幸運なことに晴れたー!!涙

 

心配してた、わたしの両親✖︎主人の父&弟のランチは無事楽しく終わったとの報告がきてホッとした。笑

 

わたしと主人も台湾について、私と両親が泊まるホテルへ。

リージェント台北です。

 

 

主人にどこの地区がいいかな?て聞いたら、この辺りが日本人多くて、高級ブランドも多くて安心と言われたのでリージェントにしました。

 

お部屋も広くて快適

 

 

 

 

両親と合流して、

ホテルのラウンジでひとまず休憩。

部屋から近くてすぐ行けるw

お酒もケーキもフルーツもあります。

 

もうすぐに夕食だから少なめにいただきました。

水も持ち帰れるのが地味に嬉しいわ笑

 

その後大倉ホテルのパイナップルケーキが美味しいと聞いたので大倉へお買い物。

めちゃくちゃ近い!

 

その後、主人のママが予約してくれてた

遇東方っていう台湾レストランへ。

 

主人のママ、妹だけでなく、

ご兄弟まで集まってワイワイしました。

 

 

がっつりすぎるフルコースで苦しすぎる

 

大食いの主人でもギブ。笑

 

言葉が通じないのに、なぜかものすごく盛り上がって、楽しい時間を過ごせた(^ ^)

 

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました