主人からの韓国土産&美味しかったローソン新作スイーツ

日常生活
スポンサーリンク


昨日、韓国出張から帰ってきた主人。

 

空港までお迎えに行こうか悩んだ末、サプライズで行ってきました(^^)

 

ネットで主人の帰国便の到着予定時刻をチェックし、いざ空港へ。

 

 

しか~し

予定時刻がびっくりするほどコロコロ変わる!!

始めの予定到着時刻より30分以上早く到着すると表示され途中焦り、、、

 

かと思いやその数分後に予定到着時刻とぴったりの時間が表示され、、、

だいぶ踊らされた。。。笑

 

結局到着したのは、予定時刻の5分前くらいでした(^▽^;)

 

 

主人がゲートから出てきてお互いニヤリ。

 

サプライズで行ったのに、

私からの返事がやたら早かったり

内容も怪しかったらしく(「もう着いた?」とか「荷物は?」とか結構しつこかったらしい。笑)、

結婚前もお互いサプライズお迎えをしたことがあったので

もしかしたらいるかも?と気付いてたらしい。。

 

びっくりした?て聞いたら

「怪しかったからあんまりびっくりしなかった、出てすぐ小さい派手な小人がいるの見えてニンマリしちゃった」

とのこと。

 

「小さい派手な小人」は私のことで、

服装が派手➕背が小さいからこんなあだ名(というか悪口か?)をつけられました。

 

全然サプライズじゃなく終わりました。

 

 

気を取り直し、帰宅してから

楽しみにしてたお土産をゲットー!

 

なにがいい?て出発前に聞かれてたのでどこのやつでもいいからパックをリクエストしてました。

 

帰りの免税店で買ってきてくれたのはこのパック。

MEDIHEALのパック良いって聞いてたので嬉しい〜^ ^

100枚あるから思い切り使える!笑

 

このパックはシルバーとゴールドの2種類あるらしく、シルバーは保湿、ゴールドは美白効果らしいです。

普通にシートを顔に貼り付けて、上からシルバーを貼り付けるらしい?

 

今日早速使ってみよう!

 

 

〜スイーツ情報〜

そこらへんですぐに買えるコンビニスイーツ好きなのですが、2日前?くらいにローソンの新作スイーツが出たので買ってみました。

バターサンドといえば個人的にマルセイユバターサンド!!

バターサンド大好きです。

 

バターサンドのキャラメル?!ということで気になってました。

 

手の平より小さいくらいの大きさで

クッキー生地がはんぱないレベルでサクッサク。歯が悪かったら噛むの大変やなと思うレベル。

甘さはそこまで強すぎず(私は極度の甘党なので参考にならないかも、、)

キャラメルのビターな感じもありながらバターの濃厚で口の中が良い意味でモッタリする感じ。

キャラメルのソースは部分的に入っていてアクセントになってました。

 

超濃厚だから1個で大満足!

リピは個人的にありです^ ^


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました