【眉毛アートメイク】メディカルブロー表参道店

美容ケア
スポンサーリンク


 

眉毛はもともとある方だったのですが、

左右非対称を自分で整えるのが下手くそで月に1回眉毛サロンに通ってました。

 

 

そこでは、自分に合う形を自眉のみでとってくれて、いらない部分の毛はワックスで除去やハサミでカットしてくれます。

 

関西にいるときから通っていて、チェーン店だったので東京に来てからもそのお店に通ってるくらいお気に入り!

 

でも月に1回面倒くさいなぁ〜とずっと思っていて。

 

そしたらお友達から眉毛のアートメイクが良いよ!と。

 

 

アートメイクはなんかハードル高いなぁと思ってたんですが、最近インスタでよく見るし、モデルさんもいっぱいしてるし、友達の眉毛も昔ながらのtheアートメイクな感じじゃなく自毛みたいに綺麗だったのでどんどん興味がww(流されやすい。笑)

 

 

そして結局昨年行ってきました!

教えてもらったのは

メディカルブロー

http://m-artmake-clinic.com/sp/?utm_source=google&utm_medium=medicalbrows&utm_campaign=tokyo&gclid=CjwKCAjw0ZfoBRB4EiwASUMdYS-dNIXEhcDs6MVSIHacXXoMZh0IoNtMgX-0sC0jHohCqD2MQPkV8hoCI24QAvD_BwE

 

施術してくれる看護師さんは経験や技術面でランク分けされていて、そのランクによって御値段が変わってきます。

 

私は友達がおすすめしてくれた表参道店で、モデルさんや芸能人を多く担当していたグランドマスターの方を指名させてもらいました!

 

けどその方が超超超人気で、、、月に1度その方の予約ができたんですが、30分粘りましたが電話が全く繋がりませんでした。

 

再度リベンジしてようやく予約がとれて、ワクワクの1度目の来店!

 

自分に合った形を相談しながら決めて、麻酔クリームを眉毛に湿布した後いざ施術スタート。

 

従来のアートメイクではなくて、1本1本毛並みを書いてもらう4Dアートメイクにしてもらいました!

 

眉毛の下の部分を針で削って色を入れてもらいます。針は少し痛かったけど麻酔のおかげでだいぶ緩和!

 

初回はカウンセリングなどもあったので合計3時間は必要でした。

 

2回目の予約は1回目の施術より1月はあけるとのこと。

 

2回目はもう形ができてるので、薄めのところや微調整などをしてもらい2時間もかかりませんで終了。

 

 

写真は2回目の施術後すぐの状態です。

眉毛なにもしていない状態でこれ!

個人的にめっちゃ良い~!!と感動しました。

 

個人差があるようですが施術してから2年程度はもつようです。(完全には消えないから施術する際は慎重に考えてくださいとの説明がありました)

 

眉毛を書くのが地味にストレスだったのでwだいぶ楽になりました。

また薄くなったら行きたいです(^^♪


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました