オットにやめて欲しいこと/美味しくて安いタパス屋さん

バルセロナ在住者が教える美味しくて安いタパスレストランバルセロナ日常生活
スポンサーリンク


スポンサーリンク

これだけはやめてくれ!!

うちのゴンゴン(主人)にやめて欲しいことが最近2つあった。

 

その1

ゴンゴンの授業中(今はオンライン授業やから家の書斎でクラスを受けている)、なぜか私の話になったのか、突然名前を呼ばれた。

日台夫婦のバルセロナ生活ブログ

 

日台夫婦のバルセロナ生活ブログ

 

日台夫婦のバルセロナ生活ブログ

 

日台夫婦のバルセロナ生活ブログ

 

日台夫婦のバルセロナ生活ブログ

 

 

その2

私は一応ヨガの先生の資格を持っている。(その話:3年かかってやっと、、、

元々ヨガスクールに通い始めた時は、ヨガマイブーム到来で、ヨガが大好きで、フリーランスでヨガの先生週一位でやれたら面白いかな、と思ってたんけど、

通学するうちに私が好きなんは、ヨガを教えることじゃなくてただ普通にヨガのレッスンをすること(生徒としてや、YouTubeを見ながら)だと気付いた。

 

やから、人にヨガを教える気はさらさらない(ほんで苦手)というのが今の残念な現状。

それなのにあいつ(ゴ○ゴ○)は

日台夫婦のバルセロナ生活ブログ

 

日台夫婦のバルセロナ生活ブログ

 

日台夫婦のバルセロナ生活ブログ

 

 

美味しい上に安い!種類も豊富!なバルセロナのタパスレストラン

ゴンゴンの同級生に連れて行ってもらったタパスレストラン「La Tasqueta De Blai」が美味しくてコスパも良かった。

住所:Carrer de Blai, 15, 17, 08004 Barcelona
TEL: +34931730561

営業時間: 12時から25時。

 

お店の中にはタパスがずらり。

バルセロナ在住者が教える美味しくて安いタパスレストラン

めちゃめちゃ種類豊富!

 

バルセロナ在住者が教える美味しくて安いタパスレストラン

全部美味しそう。

 

バルセロナ在住者が教える美味しくて安いタパスレストランどれも一口、二口サイズやから気付かずパクパク食べちゃって危険やわ。

 

バルセロナ在住者が教える美味しくて安いタパスレストラン

デザートのクレマカタラナ。

 

このお店がある通りは、同じようなバルがいっぱい並んでた。家から少し遠いけど機会があれば探索したいスポットや。

ご飯も美味しかったけど、一緒に行ったカップルの子たちも印象的だった。

日台夫婦のバルセロナ生活ブログ

 

 

夜のアイスは最高!「Gelateria Da Gallo」にてジェラートを食す

バルセロナ在住者が教える美味しいジェラート屋さん

夜食べるアイスはなんでこんなに幸せになるんだろうか。

たまたま通りかかった「Gelateria Da Gallo」でジェラートを食べた。

 

住所:C. de Mallorca, 277, 08037 Barcelona
TEL: +34936837767

 

バルセロナ在住者が教える美味しいジェラート屋さん

一つに選びきれんくて、ダブルにした。

 

バルセロナ在住者が教える美味しいジェラート屋さん

キャラメルナッツみたいなやつと、チョコバナナみたいなやつ。幸せの塊。

 

日台夫婦のバルセロナ生活ブログ

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました