【京都】都ホテル 京都八条でイベントに備える

日常生活
スポンサーリンク


 金曜の夜に、主人も韓国から帰ってきました。

そのまま直接うちの家に来てもらい、

主人とは火曜日ぶりの再会!

 

出張は久しぶり?で毎日一緒だったから

なんだか久しぶりに会った気分になりました。

 

韓国のお土産として、今回もパックを頼んでたんですが、忙しすぎて買えなかった、が第一声!楽しみにしてたからショック。。笑

 

Qoo10で最近ハマってるメディヒールのパックが安く買えるらしいから、それでも頼んでおくことにします。

無事に元気で帰ってこれたことがお土産ってことにしとこう。

 

主人が私の実家に帰ってくると、私の父は嬉しそう。

 

私と母はお酒が弱くてあんまり飲めないから、家で晩酌するときは一人ぼっちの父。

さらに、私は一人っ子で母と特に仲が良いから、男性一人の状態で孤立させてしまってる父。

 

主人はお酒も強くて父のお酒友達にもなれているようです。よかったよかった!

 



土曜はお昼頃までゆっくりし、

家族みんなで京都に移動しました。

 

京都に行ったのが久しぶりすぎて、迷子状態。

 

都ホテル 京都八条にお泊りしました。

京都駅の真ん前だから便利!

隣にはイオンモールもあるし、急な買い物も困らないね。

 

観光にも便利だからか、チェックインするのも行列。30分くらい並びました。

 

 

お部屋はこんなかんじ。

シンプルでコンパクト。

 

どこか出かけようかともおもってたけど、

なんだか疲れた(なにもしてないのに。笑)ので部屋で日本vsアイルランドの試合を見ました。

 

全然ルールもなにもわからず、主人に説明してもらったものの更に訳がわからなくなってましいましたが、

とりあえず日本強いのは分かりました!おめでとう日本!!!

 

私のおばあちゃん、イトコ、おばさんなど親戚が続々とホテルに到着したところで、

みんなで都ホテル1階のロンドへ晩御飯。

 

お肉やら

 

お刺身やら

 

天ぷらやら

あとはサラダやデザート付きの和食コースにしました。

 

おばあちゃんと会ったのは私の結婚式ぶりで、久しぶりだったので嬉しかったです。

 

次の日は朝早いから、夜は早めに解散しよう!となったのですが、

私の父と主人は二人で部屋飲みすると言い出し、二人はコンビニへ、、、笑

 

部屋飲みの会場に選ばれたのは私の母と父の部屋だったので、母は2人が終わるまで寝れないやんー!と笑いながら言っていました。笑

 

けど、こうやって大好きな人たちが仲良くしてくれてるのを見ると、幸せな気持ちになりました!


国際恋愛・結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました