【箱根 芦ノ湖】はなをりに宿泊

in 日本
スポンサーリンク


主人の母と妹が4月ぶりに日本に来日!

 

仕事後、主人と羽田空港まで2人を迎えに行きました。

いつも会うときとバイバイするときは、ハグで始まりハグで終わります。

今回もあついハグをしてもらいました。

 

 

そして私も主人も有給をとって、4人で箱根へ!

残念ながら、、、

台風19号到来。



 

行かないことも考えたけど、せっかく日本に来てるし、ホテルも予約してるし、

もう東京に帰れないつもりで箱根へ。

 

 

 

そして、案の定帰れなくなった。笑

一泊の予定が二泊になります。

 

 

宿泊先は、箱根の「はなをり」。

 

小田原駅について、そこからシャトルバスで1時間ほど。

結構遠いね!

 

晴れてたら絶対綺麗な景色!!!

 

2017年?に出来たらしいから、まだめちゃくちゃ綺麗。

 

 

足湯もあります。

 

 

雨は降ったり止んだり。強く降る時も。

 

色々箱根で回りたい場所があったけど、

行けないので、、、

 

ホテルでゆっくりするしかないね。

 

明日もどこにももちろん行かないから

ホテルに缶詰だ。

 

 

みなさんも、台風気をつけてくださいね。。。


国際恋愛・結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました