【新橋/麻布十番】モーニング at モスカフェ/BLUE JAM CAFE

in 東京都
スポンサーリンク


いつも朝ごはんはプロテイン+果物+牛乳or豆乳をミキサーで回しただけの自家製ジュース。本当はもっと朝からガッツリいきたい。

 

実家にいた頃は、ママが朝からいっぱい作ってくれたり昨晩の残りのご飯をしっかり食べてたけど、自分では時間的にそんな余裕なし。実家最高だ、、涙

 

主人は今日はスムージーいらないってことでこの日はスムージー抜き。

 

(以前我在老家住的時候、我吃很多早餐、可是我現在只有思慕昔。今天上班前有時間、我去了Mos Cafe吃早餐)

 

けど仕事お腹減るなぁって思い、久しぶりにモスカフェで一人モーニングしました。

 

モスカフェとモスバーガーって同じ、、なのかな?

モーニング自体が久しぶり!

お腹ペコペコだったので、朝からバーガーが食べれることに喜びました。

 

スープはトマトクリーム。

細かい玉ねぎもいっぱい入ってたりチーズもとろけてて朝から癒されましたよ。

 

 

主人ともたまにモスを食べる時がありますが、台湾のモスバーガーはライスバーガーの種類が豊富みたいです。

 

主人は普通のパンのバーガーよりもライスバーガーが好きらしく、日本のモスにちょっとしかライスバーガーのメニューがないことに始めショックを受けたみたい。笑

 

普段全然ライスバーガーを頼まないから気にしたことがなかったなぁ〜

 

それに台湾には朝ごはんを食べるお店がいっぱいあるらしく、日本のモーニングしてるお店の少なさにも不便さを今でも感じてるみたいです。

(好久沒去的Mos Burger啊!聽老公說在台灣的有比較多rice burger。然後他說在台灣有很多地方吃早餐、但是日本有很少早餐餐廳)

 

学校や会社に行く前にサクッと安くで食べれるようなモーニングのお店いっぱいなんて台湾羨ましい!

 

土日とかのおやすみの日も美味しいモーニングとかブランチ食べてゆっくり過ごすのは最高!

 

これは以前おやすみのときに行った麻布十番にあるBLUE JAM CAFE

食べログHP: https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13217896/

ボリューム満点!やたらと外人さんが多いレストラン。満腹になりました〜

美味しかったからその後Uber eatsでもリピート。

(以前去的餐廳、在那裡全部的菜很大。我們下不吃)

 

特に仕事に行く前に、朝ごはんをしっかり久しぶりに食べて、やっぱり朝ごはん食べたら元気でる!と改めて大切さに気づきました。

けどやっぱり自分で作るのは面倒だ、、、笑

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました