三連休だ~!久しぶりに女子会に参加!

日常生活
スポンサーリンク


三連休、二日目。

私も主人も特に用事がないときは、お休みの日は一緒に朝ご飯を食べにいきます。

 

ということで、今日は二人で朝から近所のホノルルコーヒーに行き、まったり過ごしました。

私はアサイーボールを。

健康だと思って頼んだら、全然そうでもなかった。。(笑)

 

お客さんが少なかったので、1時間半くらいお店でゆっくりしたような?

もちろん二人で会話もたくさんしますが、お互いYouTubeとか見て無言の時間もたっぷり。

主人はMBAの結果が来ないかと、30分に一回は携帯のメールをチェックしてドキドキしているそうです。

早く良い結果が来ますように!!

 

 

私は高校生の頃に見てハマったプリズンブレイクに再びハマってしまって、気付けばいつでも見てしまっています。

昔見たのに、内容ほぼ忘れてしまっていて、1からまた楽しめちゃってます。

続きが気になりすぎて、、、私はひたすらプリズンブレイクを見ていました(笑)

 



 

金曜は、主人は会社で仲良くしてもらっている人たちとラグビーの試合を見に行っていました。

ラグビー好きだったっけ?と疑問に思った瞬間でしたが、

ひとまず勝って良かったね!!♪

 

私はというと、

東京でできた貴重なお友達が誘ってくれた女子会に参加しました!

 

タワーマンションのパーティールームを借りてくれていてケータリングも頼んでくれていたのですが

シェフさんも来てくれていて豪華だった。。。

こんなスペシャルなケータリングもあるのね。。。

 

お料理がこちら

急にこれなくなった子たちもいたようで、料理と人数が明らかに合わなくなってしまった。。。

美味しかったしせっかく作ってもらったので、最後はパックに詰めてお持ち帰りさせてもらいました。

 

お料理も最高でしたが、この夜景も極上!

あの橋がいわゆるレインボーブリッジか、とグーグルマップに教えてもらいました(笑)

 

いつかこんなタワーマンションに住んでみたいなと大きすぎる夢を語りました。

 

 

三連休最終日の明日は、主人の中学時代のクラスメイトが日本に来ているので

みんなで一緒に遊びに行くことになっています。

それまでプリズンブレイクを見て待機しようと思います♪(笑)

 


国際恋愛・結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました