【大手町】アマン東京でクリスマスアフタヌーンティ

in 東京都
スポンサーリンク


ホームパーティーに引き続き(クリスマスな週末・ホームパーティー編)、その翌日はお友達とアマン東京のクリスマスアフタヌーンティへ🎂 🎄

 

胸を張って言える、唯一の自分の長所は

時間はしっかり守るというところ👌

これをセールスポイントに29年生きてきたが、この日は遅刻。。。。

(長所がなくなった)

 

15分前にアマン東京のある大手町に着いて、

「駅直結」て書いてたし、これは余裕やわ~フフ~ン🤘と改札口を出たところ、

 

迷子。

 

つかへんな~と思いながら歩いていたら、反対方向に歩いてたことが発覚。

すでに待ち合わせ時間5分前🗡

(ゲームオーバー接近中。危機感を感じ始める時間)

 

さっき歩いてきた道を爆走。なんとかアマン東京を見つけてお店に到着したのは、待ち合わせ時間10分過ぎ。ああ、すみませぬ。

 

アマン東京インフォ

HP:https://www.aman.com/ja-jp/resorts/aman-tokyo?gclid=Cj0KCQiA89zvBRDoARIsAOIePbAlpQVO_qRbuchuNZ4knUdA5zWSa9w32ckCBP3dgiYGS4AcqPDp8EkaAuV3EALw_wcB&gclsrc=aw.ds

住所:東京都千代田区大手町1丁目5−6 大手町タワー
(大手町駅から直結)←直結のわりに難易度高し

アフタヌーンティ:33階の「ザ・ラウンジ」で楽しめる。クリスマスバージョンは12/25まで。普段はブラックアフタヌーンティが有名(らしい。いきたい)

遅刻者のアドバイス 言い訳:地下はややこしいので地上から行った方が安全かと思われます。

 

 

一緒にお茶してくれたのは、実家も近く、大学1年のときから仲良くしてくれてるお友達 💖

当然話は非常にいつも盛り上がる。

 

お上品な空間に響き渡る音量マックスの関西弁。

テンションが上がるといつも自分をおさえられない。

 

ドリンクは好きなものを好きなだけ。

(本当に好きなだけ飲んでやった)

 

これはアフタヌーンティの一部で、なんちゃらのスープ。(スープぽくなく濃厚なジュースて感じ)

 

そしてこちらが念願の。。。💋

なんてかわいいんだ!!

間違いなく女子ウケするデザイン。

 

あとは、スコーンももちろんついている。

このスコーン!!めちゃくちゃ美味しかった!!

かつて私の中でスコーンブームが到来したことがあったので、色々なお店のスコーンを食べてた過去があるけど、このスコーンはかなり上位に輝く。

フワフワとサクサクのバランスが最高!

パティシエさんナイスです~👌

 

 

こちら下の段⬆食事系

 

⬆こちらは、真ん中の段に乗せてもらえる。4種類好きなものを自分でチョイス。

(4個以上もOKだけど追加料金発生するよ💰)

 

こちら⬆は上の段。最大のチャームポイントとなるスノーマン。この中にはバナナブレッドが入っている。

⚠スノーマン君も食べられる。(ホワイトチョコ)

食べようとしたら意外とすごく硬くて、ナイフでお腹を切腹させていただきました。ごちそうさまです。

 

まだスノーマン君がお元気だったころ。

 

女性がいつも多いからか、店員さんの写真慣れが著しく、何回も写真を撮ってくれた。

(女心がよく分かってらっしゃる)

 

 

 

楽しい時間を過ごして家に帰ると、

大好きなものが私を待っていた。

タピオカさんが机の上にいらっしゃった。

 

そういえば、前日からタピオカを飲みたいと私が言っていて、ゴンゴン(主人)がウーバーイーツで頼んでいてくれたようだ。

 

なんて優しいの!ありがとう!!と思ったのも束の間、

 

私の可愛いタピオカは、悪党 Mr. G (主人)に捨てられそうになっていた。

 

優しいのだけど、優しいだけでは終わってくれないゴンゴンなのであった。(強敵)

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました