【姫路】日航ホテル銀杏ランチ•大好きな関西に帰省中

in 兵庫県
スポンサーリンク


日曜のビッグイベントの為に

関西に帰ってきました!

 

主人は今週韓国に出張があったので直接関西で集合。

 

主人が合流するまでは母と2人でまったりデートタイム。

 

いつも行っていた姫路にある大好きな鉄板焼き屋さんにひとまずランチ!

日航ホテルの中に入ってる銀杏です。

 

今日はカウンター席

 

タコの前菜

 

サーモンの蒸し焼きみたいなかんじ

 

待ってましたのお肉

 

焼き加減はミディアムが好きだ

 

ガーリックチャーハン

これがまた美味しい!

 

デザートのアイスとイチヂク

 

満腹になって幸せ気分!!!

母ともいっーぱい喋れてハッピー。

昔までごく普通のことだったけど、離れて過ごしてたらとっても貴重に感じます。

 



 

幼馴染のお友達も短い時間ですが会いに来てくれました!

彼女の赤ちゃんとどうしても会いたくて、念願の初対面!!

あんなに可愛い赤ちゃんを見てたら

ますます私も早く欲しくなってしまいました。

 

遠距離友情これからも頑張ろうね!笑

 

 

そして、地元でずっと行ってる歯医者さんにも一年ぶりくらいに検診へ。

 

絶対虫歯ある!と思ってたけど

意外と虫歯はゼロ。

 

ただ歯茎から血が結構出やすくて検査してもらったら歯肉炎(o_o)

 

歯磨き頑張ろう、、、

 

今から何年ブリか分からない京都へ行ってきます!楽しみだ!


国際恋愛・結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました