【旅行記:ギリシャ・アテネ2】アテネ観光日

最新ギリシャアテネ旅行観光in ギリシャ
スポンサーリンク


ギリシャ・アテネ旅行記の続き(前回の記事:【旅行記:ギリシャ・アテネ1】初めてのギリシャ

 

スポンサーリンク

The Athens Gate Hotelのモーニング

旅行二日目。ホテルの朝食の見晴らしがすごく良かった。

 

The Athens Gate Hotel、アテネのホテルでモーニング

アクロポリスの丘(パルテノン神殿もそこに建ってる)が見える!素敵素敵!!

 

この風景に朝からテンションが上がったけど

The Athens Gate Hotel、アテネのホテルでモーニング

 

反対側に移動さしてもらって、太陽が当たる暖かい席へ。

The Athens Gate Hotel、アテネのホテルでモーニング

こっちの方角からは、ゼウス神殿が見える。なんと贅沢なレストランなんや。

 

いつもはビュッフェ形式の朝ご飯が、今はコロナの影響でメニューから選んで持ってきてもらうスタイルに。

 

The Athens Gate Hotel、アテネのホテルでモーニング

左:フルーツサラダ。果物たっぷりで健康気分。

右:食べたかったギリシャヨーグルト!これは嬉しい。日本にもスペインにもギリシャヨーグルトはよく売られてるけど、本物のギリシャヨーグルトを食べるんは初めて。そんな偽物(失礼)のギリシャヨーグルトと比べて、何となく濃厚な気がした(気のせい?)けど、偽物もよく再現出来てる気がした。

 

The Athens Gate Hotel、アテネのホテルでモーニング

オムレツを頼んだのに、想像してたオムレツの形じゃなかった。ギリシャのオムレツはこんなかんじなんか?

 

The Athens Gate Hotel、アテネのホテルでモーニング

 

The Athens Gate Hotel、アテネのホテルでモーニング

美味しい朝ごはんで幸せ。

 

アテネ観光・ブラブラ街歩き

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

ホテルの周りは落ち着いた雰囲気で、道も広くて歩きやすい。安全そう。

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

色鮮やかなお花が道端にたくさん咲いてて写真映えする。

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

可愛い雰囲気。

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

入ってないけど、観光地の一つのアクロポリス博物館。

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

また機会があれば。

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

古そうな駅。

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

野良猫ちゃんたちがいっぱい。

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

猫アレルギーさえなければ、、、連れて帰りたい。

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

暑い。

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

なんていうお花なんやろ?色合いが好き。

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

編集なしで、この美しさ!!

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

特にお気に入りの写真!

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

ここはアテネが全体的に見渡せるスポットらしい。

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

記念撮影。

 

最新ギリシャアテネ旅行観光

お友達のオススメの古い街並みが並んでる場所。かわいかった。

 

 

そしてこの後、念願のパルテノン神殿に向かうけど、遺跡が多すぎて

The Athens Gate Hotel、アテネのホテルでモーニング

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました