【銀座】ランチat ヴェジス・アルケントーレ(Veggies AL KENTRE)・おすすめのビタミンCサプリ

in 東京都
スポンサーリンク


 

何度かリピートしている銀座のおすすめイタリアンレストラン

 

ヴェジス•アルケントーレ

↑イタリアンですが、野菜が中心のレストランなので緑色。笑

 

公式HP: http://veggies.co.jp/

 

新橋駅からの方が近いかな?

銀座コリドー通りにあります。

 

夜も美味しいみたいですが、まだ行ったことなくてランチばかり。

でもでもランチがめっちゃおすすめです!

 

特に野菜好きの人は必見レストラン。

 

私は野菜好きなので(というかお肉もお魚もなんでもすきw)週一で通いたいレベルです!

 

お昼でもコース料理があり、野菜のビュッフェがついてます。野菜だけのランチも人気みたいで私は毎回野菜のみのランチ^_^

 

 

野菜だけって言ってもボリューム満点!

ただのサラダじゃなくて、野菜のピザとかカレーとか、よく分からないオシャレな野菜料理がいっぱいで、メインいらないくらい満腹になります。

 

ちょっと盛り方が汚いですが、、

これでメインみたいな感覚で食べれます(^ ^)

 

 

またある日はこんな感じ

ぱっと一人で入ったランチでしたが、

外の景色も見えるし(ビルの高めの階にある)、ご飯美味しいし大満喫!

 

プチデザートもコーヒーもついてます。

 

お野菜もプチデザートも日替わりかな?

店員さん曰く週一以上の頻度で来るお客さんもいるみたい。

気持ちわかる、私もいきたい。笑

 

 

普段家でこんなに種類豊富に野菜を取れないから嬉しい(^ ^)

(そもそも家であんまり料理自体できてないし、、、笑)

 

 

栄養素は結構サプリに頼っちゃってるのですが、最近のお気に入りがビタミンCのサプリ!

 

リポスフェリック ビタミンC

 

 

もともとリプライセルを飲んでましたが、取り扱いしてるネットが少なくなって、、、

同じような成分で、さらにリプライセルより低価格ということで乗り換えてみましたが問題なし!

 

リプライセルと同じような入れ物

 

開封してみても同じ雰囲気

 

初めはまずくて衝撃を受けましたが今は変な顔をしないでも飲めるように。

 

しかし決して美味しくはない、まずい。。。

味わうことなくいっきに流しこむに限る。。

 

でもお肌の調子が悪いときがあまりなくなり、まずくても絶対価値がある気がします!!!

 

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました