のんびり週末・新橋Trattoria Okei 14周年パーティ・断捨離スタート!!

日常生活
スポンサーリンク


けやき坂のイルミネーションが綺麗な時期に!!✨

週末はのんびり過ごせた。

 

と言っても土日両方とも早起きの夫婦。

金曜の夜に

主人
主人

明日朝からジムいこうよ

と誘われて、土曜は6時半に起床。そしてジム。

なんでこんなに早く行く必要があるんやと思ったけど、朝は人が少なくて穴場の時間帯で悪くない👌

 

ジムが終わったらそのままホノルルコーヒーで朝ごはん(私にとってこれがメインイベントだったりする)

↑主人のお気に入りのベーグル。

 

その後私は月1で通ってる石井クリニックへ。

【美容day】青山一丁目石井クリニック

スペインに行ったらまず恋しくなるものの一つ。

もともと学生の頃から皮膚科が大好きで(?)

ニキビひとつできただけでもすぐに皮膚科に行きたがる人間だったから、今皮膚科に行くたびにニキビの薬や保湿剤など、いつも愛用している薬をマックスでもらうようにしている。

引っ越したら行けなくなるから、ちょこちょこためていく作戦。。。

 

夜は、新橋に何店舗かあるTrattoria okeiの14周年パーティに行った。

https://www.bar-okei.com/trattoriaokei

もともと主人の会社のお姉さまが常連さんで、一緒に連れていってもらったのが始まり。

めちゃくちゃ美味しいイタリアン❤

今回14周年かつ、移転されるということで、3000円で飲み放題・食べ放題のパーティが開催!!

来てる人みんな常連さんな雰囲気で、ごはんから遠い人にみんながお皿に取り分けてあげたりしてて、温かい雰囲気だった😊

値段が値段やから、ごはんの量は少ないやろうなと思ってたらすごく多くて!幸せに苦しみながら帰宅。

新しい店舗にもまた行かないと!!

 

 

夫婦の会話の中にも、ちょこちょこ引っ越し関連の話が頻繁にでてくるようになった。

そこで困るのが

大量の荷物。

 

私はたぶん女性にしては物が少ない方かなと勝手に思っている。

買い物<旅行・美容

なので、東京に来てから1年半くらいたつけど、服やアクセサリー系で買ったものなんて3個くらいだけ!!

けど、やっぱり積もりに積もった荷物は結構あって、

週末から二人で

断捨離をスタート!!

 

数年前に登録してたメルカリを掘り出し、色々と出品。

すると何個かはその日のうちに売れた!😍

メルカリ初心者の主人は、

主人
主人

え!すごい!だれがこんな早くに見てるの!

と驚き&喜び、二人でハイタッチ。(笑)

久しぶりのメルカリはすごく楽しかった。😂

前してたころは、「らくらくメルカリ便」?とかなかった気がするんだけど、今それを使ったらコンビニからでも簡単に送れる&売上金から送料をひいてくれるから楽!ってことに感動した。

 

 

これからお金使うことしかないから、、、

(主人は学生に、私は主婦とフリーランスになっちゃう結構ヤバいかんじ)

少しでも足しになりますように😓

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました