フレンドリーな松山親子館•引越しが近づくと

台湾生活する日本人妻のブログ、台北の松山親子館へ。引っ越しが迫ってきた日常生活
スポンサーリンク


親子館巡りが日常になってる私と息子は、この日新たに「松山親子館」へ。

同じ親子館ばかりだったらマンネリしちゃうから、親子館が至る所にあるのは有難い!

台湾生活する日本人妻のブログ、台北の松山親子館へ。引っ越しが迫ってきた

ここは松山空港から近い場所にあって、飛行機好きな子達は親子館とセットでも行くそう。

 

台湾生活する日本人妻のブログ、台北の松山親子館へ。引っ越しが迫ってきた

個人的に何が良かったというと、このビルの地下に駐車場があるところや

 

台湾生活する日本人妻のブログ、台北の松山親子館へ。引っ越しが迫ってきた

スペース的にはこじんまりしてるんだけど、親子館のスタッフさんがすごいフレンドリーで、たくさん話しかけてくれたり、遊んでくれた人もいたこと!

 

台湾生活する日本人妻のブログ、台北の松山親子館へ。引っ越しが迫ってきた

他の親子館よりもスタッフさんとの距離の高さを感じた。

 

 台湾生活する日本人妻のブログ、台北の松山親子館へ。引っ越しが迫ってきた

体をしっかり使って動けるエリアもあるし

 

台湾生活する日本人妻のブログ、台北の松山親子館へ。引っ越しが迫ってきた

写真右奥の車に乗って坂道を滑り降りる乗り物、私も乗りたいくらい楽しそうだった!

 

台湾生活する日本人妻のブログ、台北の松山親子館へ。引っ越しが迫ってきた

おままごと系セットも。手作り感があって可愛い。

 

台湾生活する日本人妻のブログ、台北の松山親子館へ。引っ越しが迫ってきた

メルちゃん?とも遊べる。

 

台湾生活する日本人妻のブログ、台北の松山親子館へ。引っ越しが迫ってきた

ちょっとした遊びグッズもよく見れば沢山置かれてる。

 

台湾生活する日本人妻のブログ、台北の松山親子館へ。引っ越しが迫ってきた

キャンプも出来て子供だったら絶対楽しい。私が小さい頃こんな遊べる場所あったっけ?

 

総合的に、清潔✖️楽しい✖️親切、で満足な親子館でした。

 

この時期、待ちに待った引っ越しの日がいよいよ近づいてきた頃で(関連記事:新しいお家探しの旅 the end

唯一面倒だなぁと思ってたのが、勿論荷造り&荷解きなわけで、、、

でもオットが見つけてきたFITHOME(公式HPはこちら: https://fithome.com.tw/)という引っ越し屋さんのお陰で、結果的にお引越しの準備〜後片付けまで快適に過ごせることとなりました。

台湾生活する日本人妻のブログ、台北の松山親子館へ。引っ越しが迫ってきた

 

引っ越し日が近づく前までは、自分なりに念入りに頑張ってた掃除だったけど

台湾生活する日本人妻のブログ、台北の松山親子館へ。引っ越しが迫ってきた

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました