ワンコ×バルセロネータビーチ

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ愛犬オレオ
スポンサーリンク


イタリアちゃんのお家でお茶会があって、オレオ(愛犬)と一緒にお邪魔しに行ってきた。

いつも会ってるお友達やからオレオもめちゃくちゃなついてるし、彼女のワンちゃんの事も大好きでオレオは終始大興奮。

日本人妻のスペインバルセロナ生活ブログ

 

大興奮どころか、

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

 

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

 

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

 

 

日本人妻のスペインバルセロナ生活ブログ

一人の子が持ってきてくれたカップケーキ。激アマで体に悪そうな味がしたけど美味しい。

 

イタリアちゃんはオレオが生後3、4か月の頃から知ってるから、オレオがヤンチャ坊主すぎる時期の大変さも見てきた。

夏を過ぎてから(1歳過ぎた頃?)別人かのように、聞き分けの良い子に成長してくれたオレオの変化にも気づいて、

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

 

その後、別の友達とも合流してみんなでバルセロネータへ!

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

夏真っ盛りの時期は、ワンコはバルセロネータビーチに入れない。(一部ワンコ専用として解禁されてるビーチはOK:関連記事→バルセロネータにあるワンコのビーチへ!

でもこの日から、夏シーズンが終わってワンコたちも一般用ビーチにまた入れるようになった。

 

みんな動きすぎてブレブレの写真しか撮れんかった。

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

この写真の手前に写ってる(見えにくいけど)子はシェルティで、お友達のワンちゃん。

まだ1歳になってなくて、

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

 

今回初めて会って、

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

 

さっきオレオは大人になって良い子になった、て書いたけど、このシェルティに喧嘩を売られた後、

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

 

人間たちが疲れてきたからビーチ横のバーで休憩。

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

みんな大好きナチョス。一生食べれる。アボカドがついてるから、なぜか健康的な気分になる。(多分勘違い)

 

ちょうど日が暮れてきて景色がとっても美しくなった。

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

加工なしでこの綺麗さ!!

 

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

 

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

 

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

 

実際の写真。

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

 

それだけじゃなく、

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

 

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

 

バルセロナの観光地ビーチ、バルセロネータ

成長の余地あり。

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました