南町田 グランベリーパークへお買い物

in 東京都
スポンサーリンク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなゴンゴンと南町田のグランベリーパークへお買い物へ。

 

この最大の目的は

登山グッズ

 

ということでこの時のもどかしさを晴らすために、いざグランベリーパークへ!

 

スポンサーリンク

南町田グランベリーパーク駅(グランベリーパーク口)

初めて降り立った南町田グランベリーパーク駅。メルヘンな駅名だ。

 

ホームに降りた瞬間にスヌーピー。

 

 

綺麗な駅!新しいんかな?

 

グランベリーパーク改札をでるよーーー

 

改札を出るとそこはすでにグランベリーパーク!!

 

 

グランベリーパークでお買い物

公式HP:https://gbp.minamimachida-grandberrypark.com/
住所: 東京都町田市鶴間三丁目3-1、4-1 他

(南町田グランベリーパーク駅直結)
営業時間:ショッピングサービスは11時から19時。レストランやカフェは11時から21時

 

 

グランベリーパークは、アウトレットがあるだけじゃなく、映画館やたくさんのレストラン、スヌーピーミュージアムもある。

 

普通に歩いていてもスヌーピーと出会う。

 

 

開放的な空間、歩いてても良い感じ~

ワンちゃんや猫ちゃんを連れてきてるお客さんもいっぱいいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヌーやロッククライミングができる場所まで。

 

めちゃくちゃ良い天気!!!

 

 

無事に目的の登山グッズも購入できたので、お昼ご飯にすることに!

 

トラジ ハイレーン 南町田クランベリーパーク店

 

久しぶりに焼肉を食べることに。

この「トラジ ハイレーン」は、トラジの焼肉やけど、お寿司屋さんのように席の隣にレーンが設置されていて、そこからお肉やら頼んだものが届けられる。

 

公式HP:https://www.ebisu-toraji.com/shop/tokyo-prefecture/machida/minamimachida/
住所: 東京都町田市鶴間3-3-1 グランベリーパーク セントラルコート2F

TEL:042-788-2911
営業時間:ランチ 11時から16時。ディナー16時から22時。

 

注文はこのタッチパネルから。

 

さてさてどうかな~

ススーッと流れてきた。目新しさはあるけど、奥で並べてくれてる店員さんの姿が見えてしまい、普通に持ってきてくれる方が手間も時間も省けるように思えた。

 

 

 

お肉たち

 

冷麺は酸っぱさが控え目かな?

 

新鮮で楽しいお店やったのは間違いない。

 

スタバ新作でデザートタイム

ご飯を食べた後は甘いもので終わりたい。

ということでグランベリーパーク内のスタバに行った。

スタバやのに、、、20分くらいレジまで並んだ。。。

 

限定のナッツのチーズケーキとバタースコッチフラペチーノ。

チーズケーキ:クランブルの部分がザクッザクで食感が楽しい。クルミやアーモンドも入ってる。美味しい。

バタースコッチフラペチーノ:甘い。甘党の私でも満足。ちょっとキャラメルフラペチーノに似てる気もした。こちらもリピあり。

 

 

良き一日でした。

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました