お盆休みも終了!なんだか嬉しい

日常生活
スポンサーリンク


長いお盆休みも終わり!

長期お休みの後って、会社とか学校行きたくないなぁてなることが多かったけど、

今回のお休みはジム行く以外本当にすることがなさすぎて、やっと終わった感がある。。笑

 

久しぶりの会社がなぜか嬉しかった(^_^;)

今日出勤しないでまだ休んでる人も多いから、今日は人が少なそう。

 

 



こないだMeetupのイベントに参加して、

中国語頑張らないとだめやって自覚がまた芽生えたから、寝る前にyoutubeで中国語勉強する時間を取るようにしてる。

(と言ってもまだ2日しかできてないけど笑)

 

お気に入りは台湾中国語を教えてくれる愛子さんのYouTube!

台湾で使われてる単語とか言い回しを教えてくれるから、主人から「それ中国人の言い方だから私たち使わんよ」て言われる心配もないだろう。←毎回言われてしまうw

 

土日はのんびりと主人と過ごし、途中私はヨガスクールへ。

終わって一人でランチ

お一人様のおじさんに続いて一人で入ったから、2人で来たと思われてしまった。

お野菜いっぱいで完食だけどヘルシー気分。

 

はじめ、土日どこか行こうかと言ってたけど主人のMBAの準備が出来てなくて、どこも行けずに終わり。。

今週末も来週末も予定があって、もうそのあとすぐがデッドラインだから大変だ。

 

そして昨日は主人のママのお誕生日。

 

夜主人と一緒に電話しておめでとう言いました。

その後も電話は続いたけど、聞き取れなさすぎて私は脱落。主人とママだけが喋り続けてました。

 

今週は主人の台湾の友達が日本に来て、関西メインで遊ぶらしいけど、

主人に会うためだけに1日わざわざ東京に来るらしい。

そしてうちに泊まるとのこと。

会ったことないし話もあんまり聞いたことない子だから全くよく分からないwどんな週末になるだろうか。笑

 

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました