イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫in 兵庫県
スポンサーリンク


出産した後はなかなか気軽に外食したり、友達と遊んだりできないだろうから、最後のおひとり様時間を満喫しようと、出かけれる時はいっぱい出かけることにした。

会いたかった友達にもたくさん会えて幸せな日々。

ささっとランチに行ったり、京都にお泊りに行ったり、サプライズでベイビーシャワーもしてもらえたり。

 

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

可愛い飾りつけにケーキ。。。!!

 

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

幸せ者!!ありがとう。。。。!!!

 

お友達が三木にあるイタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」」に連れて行ってもらって出産の激励もしてもらえた。

 

公式HP: https://osteriadellarancio.wixsite.com/aranciohp
住所: 兵庫県三木市福井 鷹尾2005−1

営業時間:  11時半~14時、18時~21時
TEL:  0794-83-5489

 

明るい吹き抜けの店内の素敵なレストラン。

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

前菜の一品。クリーミーなソースが美味しい!

 

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

パスタも濃厚で小盛りやけどなぜかボリューミーに感じる一品。

 

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

お野菜とローストしたお肉。メインは二種。

 

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

お魚のグリル。

色んな食材が入っていて、目で見てるだけでも楽しいお料理ばかり。

 

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

メッセージをつけてくれたプレート。「AYANA」なのに「AYANE」になっちゃってるけど、、、笑

ホワイトチョコと抹茶のケーキ、最後のデザートまでどれもこれも美味しかった。

 

 

会いたい人に会える嬉しい日々の中で、おばあちゃんとも再会できた。

スペインにいる時はテレビ電話でよく喋ったりしてたけど、実際会えるのは2年以ぶりで認知症のおばあちゃんが私の事を認識してくれるか、会う前はちょっとドキドキ。。。

 

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

 

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

 

私にとっては久しぶりの再会やけど、おばあちゃんにとってはいつ振りに私と会ってる感覚になってるかは分からない。

でもいつもと変わらずいっぱいお喋りが出来た。

 

オレオ(愛犬)の話もして、訓練所で頑張ってくれてる事も伝えたら

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

 

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

 

 

 

伝えたかったことの一つに、おばあちゃんのひ孫がもうすぐ生まれるということ。

 

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

 

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

 

 

病気の為に、話をした内容はすぐに忘れてしまうおばあちゃんやけど、不思議な事に私の妊娠に関しては時間が経ってもおばあちゃんの頭の中に残っていたのが、すごく驚いた。

それだけおばあちゃんの頭や心の中に、何か衝撃か喜びを与えれた話題やったんかな。

赤ちゃんに会ってもらえる日が楽しみだ。

 

日本にいる間はいっぱい会いに行って、一緒に大切な時間を過ごしたいと思った。

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました