ギブスブーツが恥ずかしいけど・「Jaleo Barcelona Restaurante」

バルセロナで下駄骨折ブログバルセロナ日常生活
スポンサーリンク


骨折してから初めての学校の日。

行こうか迷ったけど、今のクラスは1回授業を休んだだけで、私はもうついていけなくなるレベルやし、冬休みまで後ちょっとやったから、気合いで通うことにした。

あの例のギブスブーツ(関連記事:バルセロナで下駄骨折~緊急病院へ~(2))が恥ずかしくて、長いスカートを履いて足元を隠して学校に行くことにしたんやけど、

バルセロナで下駄骨折4日目、ブログ

 

バルセロナで下駄骨折4日目、ブログ

 

バルセロナで下駄骨折4日目、ブログ

 

バルセロナで下駄骨折4日目、ブログ

 

 

バルセロナで下駄骨折ブログ

学校帰りのバスはスキスキで、思う存分優先座席を堪能させてもらった。いいかんじ。

 

そしてこの日は、ゴンゴン(オット)のクラスメイトの集まりがあって、もともと参加予定にしてたから行くことにした。

バルセロナのライブミュージックレストラン「Jaleo」

Jaleo」というスペイン料理レストラン。

トリップアドバイザーHP: https://www.tripadvisor.es/Restaurant_Review-g187497-d4773884-Reviews-Jaleo-Barcelona_Catalonia.html
住所: Carrer de Tuset, 5, 11, 08006 Barcelona

営業時間:12時から17時、20時から2時30分
TEL: 34931149775

 

ドリンクを先に注文し、食べ物を待つが、、、

バルセロナのライブミュージックレストラン「Jaleo」

 

 

その後やっとやってきたご飯たち。

バルセロナのライブミュージックレストラン「Jaleo」

サーモンたるたる。どこで食べても大体好き。

 

バルセロナのライブミュージックレストラン「Jaleo」

メインもサーモンのグリルにした。

 

バルセロナのライブミュージックレストラン「Jaleo」

デザートのチーズケーキ。

 

ご飯は残念ながらそこまで美味しい!てならんくてちょっと残念。

けどこのお店の売りは、

バルセロナのライブミュージックレストラン「Jaleo」

ライブミュージックがあるところ。

 

色んな音楽を演奏したり歌ってくれて、みんな大盛り上がり。

ただ、

バルセロナのライブミュージックレストラン「Jaleo」

 

食事がひと段落した後は、みんな立ち上がり踊りだし、

バルセロナで下駄骨折4日目、ブログ

 

最後に、この日の下駄骨折便り。(骨折4日目)

痛みは相変わらずで、歩いただけで痛い。けどギブスブーツを履いてると痛みがだいぶ緩和される。

ひどかった腫れは引き、青タンが目立つように。

 

↓写真出ます。↓(苦手な方はここでストップ!)

 

 

 

 

 

 

バルセロナで下駄骨折4日目、ブログ

(爪が汚すぎてお恥ずかしい為モザイクをかけました)

骨?も目立つし気持ち悪い。

早く治ってくれ。

 

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました