バルセロネータにあるワンコのビーチへ!

バルセロネータにあるワンコのビーチへ愛犬オレオ
スポンサーリンク


いつしか仲良くなった犬友のおばちゃん(関連記事:バルセロナには公園がいっぱい)から海のお誘いが。

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

 

 

何回かブログにも書いてるけど私は海やプールに全く興味がないし、バルセロナに住んでるくせに水着の1着も持ってない。(買おうと思ったことさえない)

ただ、「ワンコ用のビーチ」というワードがすごく気になったし、オレオが興味があれば一泳ぎさせてあげたい。

オレオが万が一溺れた時のことも思い(私は泳げへん)、ゴンゴン(夫)も誘い一緒に行ってもらうことにした。

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

 

そしてバルセロネータへと出発!

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

 

海に到着!

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

バルセロネータの端っこ?これはバルセロネータとは違うビーチになるんかな?

ビーチの端にワンコ用のビーチ「Platja per a gossos」がある。

 

犬友のおばちゃんも私同様カナヅチらしく、

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

 

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

入り口で住所とワンコの名前とマイクロチップの確認をされた。(逃げた時?万が一流された時?犬同士のトラブルがあった時?のためか?)

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

さぁ入るぞ!!

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

ビーチにはたっくさんのワンコ達!!海が大好きな子は自ら海に向かって飛び込んで泳いでた。

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

オレオもテンションアップで終始スマイル。

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

良い表情の写真が撮れた!可愛いぞ。

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

海に近づいたけど、波がまぁまぁ強くて、オレオは怖くて入れないらしい。

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

リードを着けて誘導してみたけど、めちゃくちゃ嫌がる。

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

頑張って一瞬入ってくれたけど、嫌がってるのが目に見えて分かるほどで、私たちもギブアップ。

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

私も海好きちゃうし、オレオも嫌いで良いよね。

 

海遊びを楽しんで(?)家に帰る途中、おばちゃんがふとこう呟いた。

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

 

 

帰路、可愛い公園を見つけた。

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

公園の敷居の壁一面お花で覆われてる。可愛い!!!

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

中は広くて木がいっぱい。さっきの海より好き。

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへボール遊びもしたよ。

 

バルセロネータにあるワンコのビーチへ

海が好きじゃない、とみんなで実感した日になった。

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました