サグラダファミリア近くのカタランレストラン「Restaurant La Llesca」

サグラダファミリア周辺のカタランレストランレストラン・カフェ
スポンサーリンク


ゴンゴン(オット)の通う学校には、交換留学のシステムもあるらしく、周りの人も何人か違う国に留学に行っている。

もうスペインにいる時点で留学なのに、さらにそこから外国に留学に行くなんて、留学の留学?すごいなぁと思う。

 

ゴンゴンの心の友のような韓国人の友達も留学プログラムに応募し、スペインを去ることになった。来年5月末に卒業やけど、もうスペインには戻ってこないとか。

サグラダファミリア周辺のカタランレストラン

 

サグラダファミリア周辺のカタランレストラン

 

ゴンゴンの周りの友達も、二人の仲睦まじい姿を知っていて、

サグラダファミリア周辺のカタランレストラン

 

サグラダファミリア周辺のカタランレストラン

 

そんな大好きな韓国君の旅立ち。きっとゴンゴンは寂しいに違いない。

韓国人グループで彼の送別会をすることになってたみたいやけど、

サグラダファミリア周辺のカタランレストラン

 

その際行ったお店が、サグラダファミリアの本間に近くにある「Restaurant La Llesca」というカタラン料理レストラン。

 

公式HP: https://www.tripadvisor.es/Restaurant_Review-g187497-d1579783-Reviews-Bar_Restaurante_La_Llesca-Barcelona_Catalonia.html
住所:Avinguda de Gaudí, 12

営業時間:13時から夜中(夜中って何時や)(水曜定休日)
TEL:+34934553130

 

サグラダファミリア周辺のカタランレストラン

定番のパンコントマテ。ここのレストランは自分でパンにオリーブオイル、ニンニク、トマトを塗るタイプやった。美味しい。

 

サグラダファミリア周辺のカタランレストラン

左:生ハム等の盛り合わせ(いくらでも食べれそう)

右:イカフライ(マヨソースが美味しい)

 

サグラダファミリア周辺のカタランレストラン

フムス。日本におる時は存在さえ知らんかったフムスやけど、こっちに来てからドはまりして、スーパーでもよく買ってまう。

 

サグラダファミリア周辺のカタランレストラン

パエリア。美味しいんやけど、毎回このエビを剥くのが恐怖。(足?手?がいっぱい、、、)

食べれば食べるほど、スペイン料理とカタラン料理の違いがよく分からんくなってきてるけど、総じて美味しいお店やった。

 

ご飯後は数人のお友達がそのままウチの家に遊びに来てくれて、、、

サグラダファミリア周辺のカタランレストラン

前までのオレオならお友達がおうちに来てくれてる時、みんなに申し訳ないくらいの悪い子ちゃんやったのに、

 

サグラダファミリア周辺のカタランレストラン

なんという変わりぶり、、、!!!

子犬の時とは違う可愛さが最近増えてきてるし、何より聞き分けが良くなって落ち着きも出てきてることで、一緒に出来る事や連れて行ける場所が徐々に増してきてることが嬉しい。。。

 

オレオの成長に感動したり、ゴンゴンの韓国君への愛情の強さにひっくり返りそうになったり、とは言えそんな大切な友人が出来て良かったね、なんて母のような気持ちで見守ったりもしていた夜でした。

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました