2回目の訪問・お寿司屋さん「SUN TAKA」

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKAレストラン・カフェ
スポンサーリンク


バルセロナには「和食レストラン」と謳ってるレストランはたくさんあるけど、正直怪しい(本物の和食じゃない)レストランがほとんどな気がする。

日本人以外が経営してたり、日本人以外のシェフしかおらんかったり。

 

お友達のモロッコちゃんは和食が大好きで、日常的にラーメン屋さんに行ったりお寿司屋さんに行ったりしてるらしいけど、日本人がやってるレストランには行ったことないらしく、

ある日、本物のお寿司屋さんに連れて行ってほしい、と言われた。

 

こっちでお寿司屋さんには数軒行ったことあるけど、その中の好きなレストランのひとつ「SUN TAKA」に彼女と行くことにした。(レストラン紹介はこちらの記事で:やっとNIEもらえた・美味しすぎたチーズケーキ「Dolç i Taíno」・韓国料理レストラン『HANKI』

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

 

モロッコちゃんとは何回か2人でごはんやお茶に行ってるけど、

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

 

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

 

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

 

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

 

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

 

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

 

 

そして待望のランチタイム。SUN TAKAの一人のシェフの方は大阪人らしい。

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

というわけでたこ焼き。お、おいしい。。。日本にいた時、特別頻繁に食べてなかったのに、バルセロナではレアと思うだけで猛烈に食べたくなる。

 

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

お寿司。大好き。日本の味がする。

 

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

焼きそば。もうちょい麺が太い方が好みかなぁ。

 

そしてこの焼きそばのせいで面倒くさいことに、、、

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

 

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

 

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

 

 

最後にデザート。

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

どら焼きとお餅。どら焼きはあんこではなくチョコが入ってるもの。お餅は思ってた感じと違うくて、なんだかドロドロ?ぶにょぶにょ?やった。普通のお餅の方が好きかなぁ。

 

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

 

自炊する時は大体和食になってまうけど、やっぱ自分で作る和食では感じられへん幸せが、美味しい和食レストランにはあるね。定期的に食べに行かなければ。

バルセロナの美味しい和食お寿司レストランSUN TAKA

バルセロナも肌寒くなってきて、クリスマスのイルミネーションの準備が始まったよ。

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました