三宮フレンチ「レシピ re.ci.pe」・おばあちゃんに見える何か

三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」in 兵庫県
スポンサーリンク


子供が生まれたら気軽に行けなくなるようなレストランってどこだろう。

まだ子供がいないから分からないけど、私のイメージ的にはコース料理のお店には子連れで行くのは難しそうな。

ということで、お友達とご飯に行く時コース料理に行くことが最後は多くなった。

 

ランチに行けたお店の一つ、三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」。

三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」

 

公式HP: http://recipe.recette-kobe.jp/
住所: 兵庫県神戸市中央区山本通2-2-13 シルクハイツII B1F

営業時間:  11時~14時、18時~21時
TEL:  050-3460-7328

 

三宮の北野にあるレストラン。暗めの照明でゆっくり過ごせる感じ。

三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」

スープ。冷製コーンスープだったかな?

 

三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」

可愛いミニ食パン。しっとりしてて味も美味しい!

 

三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」

豚肉のフライとサラダ。豚肉のジューシーさが野菜のフレッシュさとよく合う。

 

三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」

メインはお魚のグリル。

 

三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」

デザートはアイス。ナッツがザクザク入ってる!!

どれも美味しくてのんびり過ごせて大満足。。!

 

 

そしておばあちゃんにその後、再び会いに行った日のこと(関連記事:イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」・おひとり様時間満喫

最近の事はすぐに忘れてまうおばあちゃんやけど、数週間ぶりに会いに行った時も

三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」

 

おばあちゃんは毎食でも食べれる位、お寿司が大好き。

一緒にお昼を食べた時、おばあちゃんはお寿司、私は違う物を食べていたら、

三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」

 

三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」

 

 

そうしてまったりと過ごしてる間は良かったものの、おばあちゃんが急に

三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」

 

三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」

 

三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」

 

結局この子供たちが誰なのか真相は不明。

でも私が後日おばあちゃん家に行くたびに、この2人の子供たちの話が同じように出てきて

三宮のフレンチレストラン「レシピ re.ci.pe」

 

おばあちゃんにだけ見えてる(幻想?)子供たち、一体誰なんだ。。。

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました