謎の不眠症との闘い・新しいパスポートゲット

日常生活
スポンサーリンク


パスポート更新の申請から1週間たったので、

さっそく申請時にもらった引き換え券を持って再度東京交通会館に行ってきました。

 

今日もやはり人、人、人!!!

 

けど今日は私は受け取るだけなので、申請する人とセクションが違うから全然待たなかった!

 

 

同じ場所にある受付で収入印紙を購入してから受け取りの場所へ~

 

収入印紙は現金のみでしか買えない、、、

普段現金をほぼ持ち歩かないから、このためにお金をおろしていきました(;’∀’)

カード使えたら便利なのになぁ~

 

預けていた古いパスポートは、ICチップの部分をつぶされて返却されます。

10年のパスポート。

10年前は大学生。

いろんな場所に行ったなぁとしみじみと思い出しながら帰宅。

 

これからの10年間でもいろんな場所に行けますように☆

 

 

 

 

長く待つかなぁと思ったので、東京交通会館に行く前に

スタバの新作のピーチでパワーチャージ★

そこまで待たないからいらなかったかな。

 

ピーチは、甘党の人は注文時にホワイトモカを追加して、さらに自分でシロップを追加したら濃厚になって美味しい、てネットに載ってたから、それを試してみた(^^♪

 

甘くなって美味しかったけど、なにかが足りない気が。。。私はリピートなしかな~。

 

 

日曜の夜から襲われている不眠症!!!

 

昨日は全く一睡もできず、おとといは1時間程度しか寝れませんでした。

 

けど仕事あるから、気合で朝レッドブルとコーヒーのダブルカフェインをチャージして無理やり気合注入。

意外とやり切れてる2日間。

 

しかも昨日は、友人が関西から遊びに来ていたので、お仕事後一緒に食事してバーにも行って、お酒も結構飲んで良い感じだったのに、なぜか寝れなかった。。。

 

 

普段眠りが深くて3秒で寝る、と言われたこともあった私なのに、いったいどうしたんだろう。

我ながら自分の身になにが起きてるのか心配。

さすがに2日間寝てなかったら、体調も悪くなってきて、めちゃくちゃしんどい。

 

主人にも「大丈夫?オレのストレス?」と笑いながら心配されたから、そうかもしれない、と言っといた。笑

 

今日こそは爆睡できますように。

 

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました