はやくも不眠症克服•美しくなるビアガーデンat 銀座

in 東京都
スポンサーリンク


2日間悩んだ謎の不眠症。

 

はやくも克服できました。

 

主人にも「お医者さんいく?」て言われて

不眠症のお医者さんっていうと精神的な病院なんじゃないの?て言ったら

「じゃあオレがよく寝れる魔法してあげるよ」て言ってくれて

可愛いなぁと久々にかんじました。笑

 

 

どんな魔法してくれるのかと思ってたら、

寝る前に頭のマッサージと寝ながら背中ポンポン。

 

意外と普通な魔法だったけど

そのおかげか爆睡。

 

寝てる時につついてきたらしいけど

全く気づかず2日間朝まで爆睡。

 

寝れることの幸せを改めて感じました。

 

なにが原因でそんなねれなかったんだろ、、、。

 

 

 

そんな感じで元気を取り戻し、

仕事後にチームの人たちと銀座松屋の屋上でやってる

美しくなるビアガーデンへ。

 

 

 

お店のニックネームかテーマだと思ってたら

お店の名前だったことにまず驚き。

 

ボディトレーナー?のAyaさんが監修してるお料理らしく、普通のビアガーデンより健康的そうなメニューでよかった(^ ^)

 

昔買ってたAyaさんのプロテインも美味しかった。

テレビでみて初めて知ったけど、筋肉がめちゃくちゃかっこよくて、あんな体になりたい(なれないけど)て思ってジム行くモチベーションになってたなぁ〜。

 

 

最近ジム行けてないから週末はいこう!

 

 

東京ではじめてのビアガーデン!

まだ夏っぽいことが今年できてなかったからこれが第一弾かな?

 

けど暑すぎて、、、もう夏遊びはいらないかも。笑

 

今週のお仕事も明日で終わり!

週末は初のボランティア活動が待ってる!

 

明日もがんばろっと(^ ^)

 

 

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました