雑誌「Hotel Wedding WEST」さんに載せていただきました

国際結婚
スポンサーリンク


結婚式から、もうすぐはや4か月!

 

結婚式のときメイクを担当してくれたPARADISE WESTさんから連絡をもらい、

Hotel Wedding Westっていう雑誌のヘアメイク特集コーナーに載せていただきました。

 

 

ヘアメイクをしてくれたのは、前撮りのときも本番のときも全部PARADISE WESTさん。

 

前撮りと本番のときに担当してくれた人は違う人だったけど、

どちらもお化粧、ヘアスタイリング共にめちゃくちゃ上手!

 

私自身お化粧することやお化粧品が好きでずっとしてるけどやっぱプロは違うわ~

 

 

前撮り、本番、どちらも実はお肌のトラブルがあって、

前撮りのときは、撮影の前日に背中のムダ毛を剃ってないことに夜中気づき、サロンも行く時間ないし、私の母と主人に剃ってもらったんですが、

(母は「老眼やからみえへん~」と言って途中でギブし主人にパス笑)

 

なんと猫が背中ひっかいたみたいな、背中一面に赤い細長い傷が何十本もできましたw

 

薬塗ったけど、一晩で治るわけもなく、むしろ赤く膨れた状態で前撮りへ。

 

これはもうフォトショップしてもらうしかないわ!っていうほど絶望的な背中でしたが、メイクさんが器用に直してくれて、実物でも見えないレベル、写真なら全然見えないほどに戻してくれたのには感動!

 

 

この教訓から、本番のときは事前にサロンで毛剃ってもらおうと思って予約、式の2日前にサロンへ。

 

丁寧にやってくれたから背中や腕は問題なくツルツルになったものの、

特に顔の肌が薄くて弱い私は、顔に赤い点々が、、、

これはサロンのせいとかじゃなく

単に私の肌に剃る行為が向いてないだけだと思う。。

 

毛関係のトラブル多し。笑

 

本番メイクさんに会ったとき、「え~どうしたの!」て言われたものの「絶対かくしてあげる!」とも言ってくれて

結局本当に隠れた!!!

 

特殊メイクなみのスゴ技で、ほんと感謝しかなかった(;_;)/~~~

 

 

 

Hotel Wedding Westは関西限定の雑誌らしく、

母が関西で買ってくれて、写真送ってくれたからもう十分。

 

 

今まで結婚系の雑誌はゼクシーしか知らなかったけど色々あるんだなぁ。

 

ゼクシー自体も結婚式の準備をするときに読もうとして友達が貸してくれたのがあったけども、

なんせ分厚すぎて読めなかった。。(+_+)

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました