【結婚式】国際結婚•挙式編 at ジェームス邸 (國際婚姻·在James-Tei的結婚婚禮)

国際結婚
スポンサーリンク


2019年4月6日に挙式と披露宴をあげました。

主人のゲストが台湾から来てくれるので、仲の良いお友達と親戚のみの、少人数の式にしました!

 

主人は数日前から家族や友達が来日してたので先に関西へ。式当日まで会いませんでした。(しかも最後バイバイしたとき少し喧嘩したw)

 

式当日は快晴!大切なイベントのとき雨率が高いので絶対雨やと思ってました。

ジェームス邸はお庭も魅力的なので本当に晴れて良かった〜

 

主人と同じ控え室でお互い用意スタート。

当日はあんまり食べる時間がないと聞いてたので、朝ごはんはがっつりハンバーグを食べました。ドレス苦しかった、、笑

 

私たちが用意してるあいだに、受付のあたりの装飾をジェームス邸のスタッフさんがしてくれてました。

このデザインとかもこだわる花嫁さんはすごいみたいですが、もう何をしたらいいのか分からなくて適当に家にあるものを持っていっただけw

けどお花の力でなんとかなったかなw

 

用意が終わりチャペルへ移動。

式の前の親族紹介では、私は喋ると思ってなかったのに、私も急に喋る羽目になり全く中国語を考えてなかったので焦りまくり。。主人にだいぶ助けてもらいました。

 

その後親族写真を撮ってから挙式スタート。

 

ジェームス邸名物?の新郎クラックカーで登場w

私は違う場所にいたから見えなかったです。

その間私は母にヴェールダウンをしてもらい2人でチャペルへ出発〜

ヴェールダウンのとき泣くのかなと思ってたけど、色々急にどんどん物事が進んでいって泣く暇がなかったww

 

リハーサルもしてたのにお辞儀とか忘れてしまい自己流にw

 

父にエスコートしてもらいました。腕組みなんてしたことがなかったから緊張した!

 

その後指輪交換とか色々なイベントが終わって無事退場!(あんまりよく覚えてないw)

緊張も溶けて笑顔にもなれました。

 

晴れていたのでお庭でケーキカット!

これがしたかった〜!できてよかったです。

なかなか外でケーキカットできる式場は少ない?のか友達にも褒めてもらえました。

 

 

ブーケトスも花道?もここでそのままやってもらい、次は挙式へとすすみます。

 

すでに懐かしい!笑

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました